2011.07.13 川遊び②
川遊びの第二弾です。
いつもなら1日の事を2回にわけないと思うけど
なんせデジイチのおかげで写真いっぱいだからね。
今回はみなさん「また、親バカ丸出しだね」なんて言わず
大目にみてください


小花、強制的に母ちゃんに連れられ川の中に。
IMG_0684.jpg小花・・いやだよ~、水は嫌いだぁ。

IMG_8508.jpg 
小花・・父ちゃん写真ばっか撮ってないで助けてよ。


はや君パパにおやつをもらいました。
IMG_0638.jpg

小花どんだけ、いやしいの~!ほらcyobinさんに指さされてるよ
IMG_0641.jpg

コブちゃん二人の親に挟まれてよかったね。
IMG_0571.jpg

コブちゃんも小花もいい日陰を見つけたね。
IMG_8516.jpg  IMG_8517.jpg

2BUHIちゃん楽しそう。これは誰と誰?
IMG_0756.jpg IMG_0759.jpg

もずく君と小花が珍しく一緒でした。だっていつも、もず君小花をスルーだもん。
さてどんなドラマが・・・
IMG_0615.jpgもず・・小花、おでと遊ぶでつお。

IMG_0617.jpg小花・・え~、あたいでいいのぉ?

IMG_0619.jpgもず・・はい、このさい小花でもいいでつお。

IMG_0618.jpg小花・・もず君 ちかっ!

IMG_0620.jpgもず・・だめでつか?

IMG_0622.jpg小花・・いいけど、あたい水の中きらいなのよね。上にあがるわ。

IMG_0624.jpg小花・・よっこらしょっと。
                           もず・・おでも。

IMG_0626.jpgもず・・一緒にブルブルするでつお。

IMG_0630.jpgもず・・なにして遊ぶでつか?

この後なにして遊んだかって。やっぱりもず君にスルーされました。
なんだもず君上に上がりたかっただけか。
小花はまだ女として見てないな。小花頑張れ~


ブルーベリー狩りとかもできるみたいです。
女子だけで(dekoも一応女子にしてください)ブルーベリースムージーを飲みました。
IMG_8524.jpg

夕飯は名古屋のPETRAでみんなで食べました。
IMG_8525.jpg
小花、母ちゃんが作ったカフェマットに座ってる
IMG_8527.jpg

ここでも、もず君と近かったのにな。
IMG_8532.jpg

これはコブちゃん?きなこちゃん?オソロだったからわかんないです。
IMG_8531.jpg

最後にボンジュちゃんの変顔
IMG_8533.jpg
眠たかったんだよね。ごめんね~変顔撮って。でもかわいいボンさんも。
IMG_8534.jpg

長々とお付き合いありがとうございました。
私にしては早く更新できました。
なぜ?明日は仕事関係の資格更新の試験で今日の夜は一夜漬けですが
お勉強です
この年になってお勉強しても頭に入らないですが

でもその次の日は小花を連れて八ヶ岳にお泊りです。
これもまた更新するのに今、川遊び②をしとかないとね。
また小花父ちゃんデジイチで写真撮りまくりだろうな




 


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/49-3b596849
