2011.07.18 八ヶ岳1日目
1泊2日で八ヶ岳に行って来ました。
もっと涼しいかと思いきや昼間は暑い
でも日陰に入り風が吹くとやっぱり下界とは違い涼しかったかな。

小花がいなかった頃は毎月泊まりで旅行は行かなかったかな。
ほんと小花が来てから私達の生活は変わりましたね。
みなさんはどうですか?

駒ヶ岳SAのドックラン。
あまり整備されてなかったですね。草がボウボウでした。
でも、ウンチのほかるゴミ箱と、水飲み場はあったから良かった。
IMG_0812.jpg

IMG_0796.jpg IMG_0807.jpg
ウインクしながら小花タンデラックス。

諏訪湖SAで。
IMG_0836.jpg IMG_0826.jpg
後から撮ったからお尻がデカッ

お昼は小淵沢にあるマジョラムで。
もちろんワンコOKです
IMG_0846.jpg

IMG_0844.jpg IMG_0847.jpg IMG_0848.jpg

IMG_0855.jpg IMG_0840.jpg IMG_0860.jpg

IMG_0865.jpg IMG_0868.jpg IMG_0873.jpg
食事が終わった後でオーナーさん?とお話できて写真も撮りちゃっかり小花の名刺も渡しちゃった
後から知ったのですが結構、有名人が来店してるみたいです。
私達は1番で入店しましたがすぐにテラス席はいっぱいになりました。

清里の萌木の村へ。ここはかわいい雑貨のお店がたくさんあります。
もちろんワンコもリードでOKです。
IMG_0912.jpg IMG_0877.jpg
小花、捨て犬みたいだね。

暑いのでこの前作ったクールエプロン付けました。
IMG_0902.jpg IMG_0909.jpg

かわいいお店でシトロエン アカディアーヌ 発見
IMG_0894.jpg
我が家もシトロエンBXに乗っていたので興味津々です。

IMG_0886.jpg
あっ!シトロエン発見。
IMG_0889.jpg
母ちゃん、見て見てシトロエンだよ。
はいはい、あんたが見つける前に母ちゃん見てるし。
IMG_0888.jpg
ちぇっ!あーそうでしたか。

メリーゴーランドもありました。ワンコは乗れませんけどね。
IMG_0920.jpg IMG_0916.jpg


今日の泊まりは八ヶ岳わんわんパラダイス。
わんパラは3つ目ですが今日はコテージなのでちょっと今までとは違う雰囲気ですね。
IMG_1047.jpg IMG_1048.jpg

我が家の別荘ですなんて言えたらいいのにな
IMG_0931.jpg

IMG_1041.jpg IMG_1042.jpg IMG_1040.jpg
部屋の中はこんな感じ。キッチンも付いてますが今日はレストランでお食事です。

ご飯の前にひと運動。
IMG_0986.jpg IMG_0987.jpg IMG_0988.jpg
こんな自然の中のランもあります。

今、人気のM・シュナウザーのお友達と仲良く遊べました。
IMG_0950.jpg IMG_0952.jpg IMG_0968.jpg

IMG_0972.jpg IMG_0973.jpg IMG_0974.jpg
急ブレーキかけられ小花も急ブレーキ。小花、おかま掘ったらあかんよ。

レストランでお食事タイム
IMG_1003.jpg
メニュー見えませんね

IMG_1006.jpg IMG_1017.jpg
小花、すごくいい子でお利口さんでした。みんなに褒めてもらったね。
って言うか、単にお疲れで眠たかっただけですけど

一応、フレンチでした。
IMG_1005.jpg IMG_1007.jpg IMG_1009.jpg

IMG_1010.jpg IMG_1011.jpg IMG_1012.jpg
後、スープとコーヒーあったけど撮るの忘れて飲んじゃいました

コテージに戻る途中で。
IMG_1035.jpg
こんなに暗いし、小花黒いのにくっきり撮れてるなんてさすがデジイチ

今日の変顔
IMG_0927.jpg
その色っぽい座り方と変なタンデラックスは何

小花父ちゃん、今日のお気に入りの1枚
IMG_0767.jpg
かわいい、かわいいを連発してました。親バカもいいとこだね

こんなんで1日目終了。また2日目は後日。
長々とお付き合いありがとうございました。
今回も何枚写真を撮ったことか。編集大変ですが、頑張ります























Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/50-a6945174
