2011.07.19 八ヶ岳2日目
八ヶ岳2日目です。

朝食の前の涼しい内にドックランで遊びました。
IMG_1092.jpg IMG_1099.jpg IMG_1110.jpg

IMG_1070.jpg IMG_1054.jpg IMG_1057.jpg
ゴールデンの子とも仲良く遊べたんですが、バーニーズ・マウンテン・ドックの祖母、親、子の
3匹の内子どもと遊んでたら急に親が追いかけてきたので、
さすがに怖いもの無しの小花もビビッてました。

IMG_1063.jpg
もう、あたい怖くて遊べないです。

人懐こいし小花とも遊びたかったんだと思うけど急に大きいワンコ2匹に追われて
よっぽど怖かったみたいでしばらく私のそばから離れませんでした。
もっと凄いと言うか笑える話し。
写真撮ってる旦那の所に1匹がおしっこかけていきました
電柱にみえたかしら?画像ないのは残念!

レストランで朝食。
IMG_8548.jpg IMG_8550.jpg IMG_8552.jpg
朝も小花はお利口さん。きっとランで怖かったからかな

わんパラを後にし今日の目的地八ヶ岳文化園でのクラフトフェア会場に。
手作りのいろんなお店が出店しています。
IMG_1112.jpg IMG_1129.jpg

IMG_1127.jpg IMG_1125.jpg
日向は暑いので小花は父ちゃんと日陰で休憩。
小花・・母ちゃん早く帰って来ないかなぁ。

ここで買った物IMG_8573.jpg IMG_8568.jpg

キーケースは皮製品、キーをつける所を少しだすと舌を出してるみたいでしょ。
カメラを持ったフレブルのスタンプ。思わず、買占めしました。(カメラの方は大、中、小ありまし)
cyobinさんの絵に似てます。

暑くて小花もかわいそうだし、次の目的地DOG'S GODDS EASYさんへ。
ほんとは昨日、ホテルに行く前に寄るお店だったのが店がわからなくてたどり着けず
ホテルで聞いて今日行きました。
お店の写真撮るの忘れてた
輸入品とか1点物とか扱ってます。で、また買っちゃいました
IMG_8582.jpg IMG_8584.jpg

IMG_8574.jpg IMG_8577.jpg やっぱ私達夫婦は病気でしょうか

大きな買い物をして次は蓼科へ。その途中でお昼ご飯。
腸詰屋のソーセージを扱ってるお店でル・スッドさん。
IMG_1134.jpg

IMG_1136.jpg IMG_1137.jpg
ソーセージ凄くおいしかったです

蓼科牧場へ移動。
ここは冬はスキー場になって2年位前に滑りに来た所です。
ゴンドラにワンコも乗れると聞いていたので乗りましたが小花、ちょっとビビッてました。
IMG_1140.jpg IMG_1141.jpg

IMG_1147.jpg IMG_1153.jpg
小花、お尻引けてますよ。

頂上の自然公園で。ここは涼しかった方かな。
IMG_1156.jpg IMG_1159.jpg IMG_1183.jpg

IMG_1154.jpg IMG_1158.jpg IMG_1164.jpg

IMG_1177.jpg IMG_1193.jpg IMG_1195.jpg

頂上から降りて来て牧場に動物がいるのでそちらへ。
IMG_1208.jpg
ミニチュワホース・・私も馬より小さいけどあなたも黒いけどもっと小さいわね。何者?
小花・・・・あたいは小花。BUHIよ。知らないのぉ?
ミニチュワホース・・なんだ黒豚か。あっちにいるぞ。
小花・・・・えっ、あたい黒豚だったの?母ちゃん・・・
IMG_1219.jpg
小花・・・・あーここにいたの。ねえ、あたいの親戚?兄弟?お友達?
黒豚・・・・んなわけねえだろ。おまえはアホか。
IMG_1211.jpg
小花・・・・ねえねえ、あなた達も耳大きいし黒いしあたいの親戚?
うさぎ・・・いやーね。私達そんな鼻ペチャじゃないわ。
IMG_1216.jpg
アルパカ・・こいつおいら達のエサ狙ってんじゃないか。
      おい黒豚、あっち行け。
小花・・・・あたい黒豚さんじゃないもん。それにそんなご飯いらない。
IMG_1221.jpg
やぎ・・・・見たことないやつだな。誰だ。
小花・・・・だから、BUHIですって。もうみんなわかんないやつらだなぁ。
IMG_1222.jpg
小花・・・・動物に付き合うのって疲れるわ。
Deko・・・・あんたも動物です。


小花、今日のタンデラックス二つ。
IMG_1084.jpg

IMG_1174.jpg

わんパラ10周年記念のお土産いただきました。
IMG_8580.jpg IMG_8598.jpg


こうして2日間の八ヶ岳旅行はおしまいです。
2日間ほんとに長々としたブログ付き合ってくれてありがとうございます。
デジイチに慣れたらもっと選別するのに少なくできるかな。

最後におまけ。小花はいつも車はクレートに入ってます。寝る時はこんな格好です。
疲れそうなんだけど、これでいびきかいて寝てます
IMG_8557.jpg
帰ってから次の日も疲れが取れてなかったようで(私もですが)寝てばっかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/51-450eca34
