2011.07.23 スイカ
昨日とその前と涼しく過ごせたのに今日はまた暑いですね。
節電と言っている最近ですが昼間、小花のためにクーラーつけっぱなしです。
みなさんの家はどうですか?

ちょっと前の話ですが、ばあちゃんの家でとれたスイカが届きました。
私達も今年初物でしたが、小花にとっては生まれて初めての初物です。
さて、お味はいかがでしたかねぇ


IMG_8504.jpg
小花・・・母ちゃん何をくれるの?
deko・・・スイカだよ~ん。

IMG_8496.jpg
deko・・・小花、初めてのスイカのお味はいかが?
小花・・・ガジガジ、スイカうま~い。

IMG_8497.jpg
小花・・・でもさ、これ端っこじゃん。あたい真ん中食べたいよ。
deko・・・贅沢だなぁ。じゃぁあげるよ。

IMG_8498.jpg
小花・・・うん、うん。ここらへんがうまいと思ったんだな。
deko・・・真ん中が美味しいの知ってんの?

IMG_8501.jpg
小花・・・でも、この白い所も気になるなぁ。
     白い所は味ないや。
IMG_8499.jpg
小花・・・やっぱりこの赤いのが一番だね。
deko・・・あたり前田のクラッカー!(古っ!親父ギャグですな)

IMG_8502.jpg
小花・・・あーうまかった。
deko・・・それ言うなら「あーうまかった。うしまけた」でしょ。
小花・・・母ちゃん、何ばかな親父ギャク連発してんの。
deko・・・父ちゃんの代わりに言ってあげてんです。

この暑い時にこんなバカな古い親父ギャクの連発で寒~くなりましたか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/52-5b2d8137
