2011.07.27 散歩
ここ最近、朝晩は涼しいのでクーラーなしで過ごせてます。
散歩も早朝と、午後からは日が暮れる頃か、夜にしてます。

小花は毎日同じコースで散歩に行くとストライキ起こします
でもたまにコースを変えると自分が先頭になってはりきって歩くんです。
みなさんのBUHI達はどうですか?

ここ最近は旧1号線の東海道松並木を歩きに行きます
知立の松並木は500mにわたり約170本の松があり昔はここで馬市があったそうです。


家を出たすぐの道です。向こうのフェンスは名鉄三河線です。
この前、小花が家から脱走した時に、私がサザエさんをした道です
IMG_8601.jpg 人?(ワンコ)のにおいがするの?

車は通れない踏み切り。
IMG_8602.jpg 右見て、左見て渡るよ。

FUJI機械という知立では1番大きい会社です。
IMG_8603.jpg
この写真だとわからないけどガラスに小花が写るので不思議そうに見るんですよ。

結婚式場 IZUMODEN の入り口。
IMG_8605.jpg 花嫁さん来ないなぁ。

国道1号線と旧1号線の交差点。
IMG_8606.jpg 車が多いなぁ。

松並木を歩くとこんな風景です。
IMG_8608.jpg IMG_8610.jpg IMG_8611.jpg

IMG_8619.jpg IMG_8620.jpg IMG_8621.jpg

IMG_8622.jpg IMG_8624.jpg IMG_8625.jpg
 

松ぼっくりがいっぱい落ちてます。
投げると追いかけてくわえて遊んでます。
IMG_8609.jpg 母ちゃん、これはおやつですか?

疲れるのか、ストライキ起こしてるのかペチャンコになるとしばらく動きません。
IMG_8617.jpg 疲れたです。水おくれ、おやつおくれ。

歩道橋も渡ります。楽をして階段じゃなく自転車の通る所を上ります。
IMG_8631.jpg IMG_8629.jpg

歩道橋の上から。
IMG_8633.jpg わー。高いなぁ。

この写真の手前の方に、衣浦豊田道路の牛田ICがあります。
愛知万博に合わせて出来て、一般道が混みあう時は私もよく使います。100円だしね。
s-IMG_8634.jpg s-IMG_8635.jpg

やっと家の近くまで帰ってきました。三河線の電車がちょうど通ったので1枚カシャ
IMG_8637.jpg

やっとこれで家に入れます。もう周りは暗くなってしまった
IMG_8638.jpg 
母ちゃん~散歩終わったからご飯だよねぇ
ほんとに食いしん坊なんです。帰り道はご飯、ご飯って言ってると歩きだすし。


このコースで歩いて40分くらいかな。もう少し涼しくなったらいいんだけどね。
でもこの同じコースを続けるとまたストライキおこすから違うコースを作らないとね。
早く涼しくなってランに行って思い切り走らせて、疲れて寝ちゃうみたいにならないかな。
みなさんのところのBUHI達は、小花みたいにストライキおこしませんか?

お気づきだと思いますが、今日の写真はふつーのデジカメです
散歩にデジイチ持って一人で行けません。って言うかまだデジイチに慣れてないdekoです
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/53-0b91439a
