2011.07.30 初ナイター
先日、東郷町のウィズにナイターのドックランに行ってきました。
最近は暑くてランに行けず走らせてあげたいと思ったんですが・・・

この通り。他に誰もいない
IMG_1225.jpg
いるのは娘と息子(長男)です。
s-IMG_1250.jpg
小花って誰か一緒に走る子がいないと走らないんだよね。
そこで小花は考えました
兄ちゃ~ん一緒に走ろうよ。
IMG_1235.jpg IMG_1237.jpg
しゃーねーなぁ。走ってやるよ。

まだちょっとしか走ってないのに、ハーハーして。
IMG_1242.jpg
そんなに舌って長かったっけ?

あらっ、小花さん色っぽいわねぇ
IMG_1246.jpg
そうよ。あたい、もうレディーだもん。

そんな事してたらやっとお友達が。
シェットランドのはなちゃんです。
IMG_1255.jpg IMG_1264.jpg IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg IMG_1271.jpg IMG_1272.jpg

暑くなってきたのでクールタイをしました。
IMG_1262.jpg
なんか小花おデブに見えませんか?11,5しか?ないのにな

すごいよだれ。つららになってる。
IMG_1285.jpg
このよだれが口をつむると・・・
IMG_1282.jpg
こんなよだれの風船作ってます。

はなちゃんが、いとも簡単に飛んでいたので小花も挑戦
さあ、かまえてますが飛べるでしょうか?
IMG_1291.jpg
前足が上がりました。
IMG_1292.jpg
あー後足も上がりました。やったー飛んだ。
IMG_1293.jpg
やれば出来る子じゃん。
IMG_1294.jpg
当たり前田の・・・
あんたまで親父ギャグ使うな~!
飛んだから母ちゃんおやつちょうだ~い。

ほかっておいて飛ぶわけないのでおやつとおもちゃで釣りました。
このショットを撮るのにどれだけ時間かかったことか
まあこんなことやってられるのも貸切状態だったからだけどね。
今度、誰かご一緒しませんか?

この日の夜はやっぱりお疲れですぐに爆睡でした



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/54-8b6a7fed
