刈谷にあるおしゃれなCafeに行ってきました。
chouchouです
娘も来ていたので夕飯を家で食べてから、小花も連れて行ってきました。
ドックカフェとはどこにも書いてないんですが、コンクリートの所はワンコOKなんです
割とワンコOKの席は多いです。ソファも多いし。
前に大福くんとcocoaさんとランチには行きましたが、小花は今日が初めてです。
でも・・・・・・
平日で夜だからなのか先週のナイターのドックランと同じで貨し切り状態
行った時は2組いましたがすぐに帰ってしまったので我が家の3人と1匹
IMG_8705.jpg

IMG_8707.jpg
お店の中はこんな感じです。
小花がいるから他の人に気を使わないで済んだから丁度よかったかもね。
ランチ時はいっぱいなんだけどね。


最近の小花は、ちょっと落ち着いたのか眠たいだけか
今日もこんな風にペチャンコしてました。
IMG_8704.jpg

IMG_8692.jpg
この角度からだとよくわからないけど小花の新しい芸が一つ増えて
「はーい!」でハイタッチ?(ほんとはジャンプじゃないとね

今日食べたメニューです。
IMG_8697.jpg IMG_8698.jpg

IMG_8695.jpg IMG_8701.jpg

どれもみんな美味しかったですよ。
夜も23時まで営業してるので、これから行く所が無いときは、ここに来ようっと。

入り口の雰囲気も中々ですね。
でも中が見えないようにカーテンしてあるからパッと見やってるかどうかわかんないです。
IMG_8710.jpg

おまけ
余談ですが、15年位前にここのCafeがまだなくてコンビニだった頃
ここの前の交差点で我が家は直進、右折してきた若者にぶつけられ
全身打撲になりました。1年しか乗ってない車は全損!
でも、保険の満期がくる前日だったので車両保険の価格は下がらず
そのまま保険金入ったのでそれだけは運がよかった。
で、なんでこの話かと言うと、この前旦那にシュシュと言っても通じず
「トゥインゴで事故ったとこのカフェ」って言ってわかったんですよね。
昔の事はよく覚えてる、今の事はすぐ忘れるって、お年寄りかぁ!
はい、お年寄りです
こんなの旦那読んだら怒りますね。きっと



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/56-92315be1
