2011.08.05 トリコロール
最近、私が出掛ける支度をしていると小花は”そわそわ”しだします。
自分も連れて行ってもらえると思ってるんですね。
仕事の時はわかってて自分からクレートに入るんだけど
遊びに行くってわかるんでしょうね。我先に玄関に一目散
みなさんのBUHI達はどうですか?

さて本題に。
またまた病気が出ました
トリコロールリードと首輪買っちゃいました
しゃるるちゃんが持ってて、ボンジョワちゃんが他の色を買って、大福君が同じのを買って
やっぱりフランス好きのDekoさん、欲しくなり買っちゃいました。

買いに行ったのは先週のお話ですが首輪がサイズなくて取り寄せしてもらい
1週間後に旦那が取りにいきました。
なぜ1週間後かと言うとデジイチ持って友達と空港とか行く予定があったからです。
いい年してカメラ小僧してます
少し離れてますがちょうどミニカーショップも近いのでこの日も帰りに寄ったんですよ。
どんだけミニカー買ったら気が済むんじゃい

IMG_1589.jpg

IMG_1591.jpg

IMG_1595.jpg
この首輪とリードあたいに似合ってるでしょ

IMG_8643.jpg IMG_8641.jpg
Le・Reposでお買い上げです。


IMG_1601.jpg
おもちゃのおまけとフードのサンプルを沢山いただきました。

帰り道、もう夕方だったので涼しいし上郷SAのドックランで遊ばせて今日の散歩は省略
IMG_8646.jpg IMG_8647.jpg
3ワンコいました。小花は車で寝ててまだボーっとしてたんですが遊ぼうとワンワンしてくれて
やっと走りだしました。
最後はこんなに暗くなっちゃいました。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/57-23b1f44f
