2011.08.08 お友達
土曜日、chipoさんがボンジュ&ジョワちゃん連れて遊びに来ました。
で、またChouChouさんでランチして来ました
今日はパスタランチにしました。
ボンジョワちゃん達とってもお利口さんでした。

IMG_8714.jpgIMG_8715.jpg
IMG_8716.jpgIMG_8719.jpg

IMG_8717.jpgIMG_8718.jpg

このあと我が家DekoCafeにてコーヒータイム
IMG_8730.jpg
IMG_8731.jpg
ボンさん、そんな笑顔してもこれはあげられませんね。
後でおやつとスイカあげるからね。

と、おやつをあげたらボンさんおやつの引き出し覚えてそこでガリガリしだしました。
IMG_8737.jpg
ガリガリ、ガリガリ。開かない。

ここで、ジョワっち登場。
IMG_8732.jpg
ボンジュ・・・ジョワここにおやつ入ってるんだよ。

IMG_8738.jpg
ジョワ・・・うん。ねえたん、あたち頑張ってみる。

ジョワちゃんいつもボンジュ姉さんのまねっこするみたいです。

ジョワっち、たまごのおもちゃに夢中。
IMG_8723.jpg
小花・・・ジョワっちおもちゃ壊さないでよ。
ジョワ・・たまご、たまご、たまご

IMG_8724.jpg
小花・・・スンスン。ねえジョワっち、聞いてるのぉ?
ジョワ・・もう、うるさいなぁ。破壊女王のあたちなのよ。
この後、たまごさんの音ならなくなりました

IMG_8727.jpg
今日は次男がいて、なでなでしてました。
ボンさん若い男の子になでなでしてもらってうれしそうですね。

IMG_8741.jpg IMG_8742.jpg
ジョワちゃんおもちゃを隠してカリカリ、カリカリしてクーンクーンと呼んで取ってもらい
また隠しての遊びしてました。chipoさんそのたびに出してあげるので大変です。

IMG_8739.jpg
あたち隠して遊ぶの大しゅきなんでしゅがなにか?

この日、お昼はランチして夕飯は友達2人とその娘1人と家の娘の5人で
女子会&女婆会して楽しちゃいました。
小花はお留守番ばっかりでごめんね。たまにはいいかって。
母ちゃん、たまじゃなくて最近多いんじゃないですか?って小花に言われそうです



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/58-9ff4df8e
