我が家のお盆休みも半分過ぎちゃいました。
二人とも地元の出身で帰省する程の距離ではなく
毎年、何処に行くわけでもなく過ぎてしまってます。
でも、今年の夏は小花中心で回ってますね。
旦那がバイクの日は私と小花、暇で昼寝ばっかりですけどね

みなさんは夏休みどうお過ごしですか?

と、いう事で今日は茶臼山に避暑?に行って来ました。
今朝、決めたんですけどね。朝、モーニングに行って
「今日、どうする?」「人メインか小花メインか?」と話てて
小花かわいい旦那は「小花メインで」「じゃぁ涼しい所で茶臼山行くか」
って決まり、早速うちに帰り支度をして出発
でも、日が出てると暑かったです。風が吹けばやっぱり涼しかったけどね。

駐車場に着いたと同時にが。娘からで「今、茶臼山にいるんだけど・・・」
さすが親子だわ。いく所が同じなんて。
IMG_1604.jpg
娘夫婦はリフトに乗った後でここで分かれましたけどね。

IMG_1605.jpg
この日の写真で舌を出していない唯一の一枚です。
やっぱり小花も暑かったんだよね。

IMG_1630.jpg IMG_1643.jpg
リフト傾いてますが、決して私が重たいわけじゃ・・・あるか?
真ん中に座ればよかった

IMG_1654.jpg IMG_1670.jpg
頂上に着いて。あんまりハーハーするのでクールタイ付けました。

いろんなワンコいるのにブヒに会えないと思ったら発見
IMG_1694.jpg IMG_1723.jpg
チャーリー君です。ママさん「小花ちゃんですか?」って知っててくれて嬉しかったです。
なのに、私忘れてる。ごめんなさい。BUHIっ人会にも参加だったのにね。

IMG_1707.jpg
小花、走って前足、宙に浮いてる。

IMG_1734.jpg IMG_1736.jpg
黒い子ばっかでグルグル回ってる。
「あんまり回ると黒いバターになっちゃうよ」
(ちび黒サンボっていうお話だったかな?トラが回ってバターになっちゃうって話)

IMG_1746.jpg
バーニーズのマック君だったかな。まだ6ヶ月のパピコだけどでかい。
暑いのか遊んではここに戻って来てベンチの下に顔うずめてました。かわいい。

IMG_1762.jpg
チャーリー君のタンデラックス

IMG_1772.jpg IMG_1783.jpg
小花と仲良く遊んでくれてありがとね。
IMG_1791.jpg IMG_1794.jpg

IMG_1720.jpg
小花、後半またお疲れなのかジーと他のワンコを見てました。

この2枚、私結構気に入ってます。
IMG_1804.jpg
チャーリー・・・「小花ちゃん、ちょっとお話があるでつ」
小花・・・・・・・・「あたいにお話ってなあに?おやつでもくれるでしゅか?」

IMG_1816.jpg
小花・・・・・・・・「なになに?内緒話しでしゅか?」
チャーリー・・・「おやつでなくてごめんでつ。今度デートしてくれるでつか?」
小花・・・・・・・・「うんそーねぇ。こんなあたいでよければいいでしゅよ」

なんて、お話してるといいんだけどな。

おまけの一枚。
IMG_1833.jpg
あんまりかわいいから写真撮らせてもらいました。
ハート型に毛を刈ってたラブラドール君?ちゃん?でした。

帰りぎわ駐車場で、またまたブヒ発見
IMG_1834.jpg
フォーンの男の子。でも、小花がガウガウしちゃってごめんなさい。
小花って相性の会う子が少ないのかな?
たぶん自分をブヒと思ってないのかも。でもそうだと問題だよね

帰りの車はいつも通り爆睡
家に帰ってからもクレートから出てこない。
よっぽど疲れたんだろうね。久々によく歩いたからね。
でも、ご飯食べるのは忘れず、食べたらまた寝る。
こりゃぁまだ大きくなっちゃうか?そりゃぁ困りますよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/60-03b83593
