16,17日でBUHI達を引き連れ10家族で岐阜県にある明野高原に
キャンプに行って来ました。キャンプと言ってもコテージですけどね。
準備等、若いチームにお任せしちゃいました。ありがとうございました

三河チームは途中、美濃加茂SAで待ち合わせ昼食場所を決めて
結局ひるがのSAまで行き昼食をとり高鷲まで少し戻りコテージに到着。
この間、誰も写真の一枚も撮ってなかったなぁ
三河チームみんなブロガーじゃぁないってことですね

さて今回の参加BUHIちゃん達です。
IMG_1842.jpg
コブちゃん、相変わらず色白やね。

IMG_2066.jpg
マンチ君、以外にビビリちゃんでした。

IMG_1897.jpg
もずく君、手術してからなんか小さくなったような?

IMG_1906.jpg
はやぶさ君、やっぱりイケメンだね。

IMG_1908.jpg
ハル君、今日の中では一番大きい子?(誰も体重なんて言ってませんよ年令です)

IMG_1850.jpg
きなこちゃん、ずーっと元気に遊んでました。

IMG_2042.jpg
しゃるるちゃん、相変わらず小さくてかわいいねぇ。体重、約小花の半分じゃん。

IMG_2059.jpg
キャリーちゃん、ケンカに入ってお顔、キズがいっぱいだったね。

IMG_2074.jpg
ボンジュちゃん、いつもジョワちゃんがくっついてて、いい姉たんだね。

IMG_1934.jpg
ジョワちゃん、ボンジュ姉さんのケンカの仲裁ご苦労様です。

IMG_1983.jpg
我が家の問題児、小花です。最近いろんな子にすぐ、ケンカ売るから困ります。
小花・・・あたいが何したっていうのよ。
deko・・・そのでかい態度がいかんのよ。

参加者?おまけ
IMG_2010.jpg IMG_2018.jpg IMG_1914.jpg
馬がいて乗馬もしてました。後、我が家のプジョー306です。

IMG_1837.jpg
女子会してます。あっ、アラフィフの私こんな所にいちゃいけませんね。
と、いう事でチームアラフィフの中へ。
IMG_1858.jpg
のんパパ、ここアラフィフ女子ですがいいですか?

IMG_1856.jpg
パパさん達、乾杯の前からもう飲んでますね

IMG_1865.jpg
はやぶさママさんの乾杯で宴会スタート
いろいろな話題があっておもしろかったですよ

IMG_1943.jpg
焼肉美味しかったです。

IMG_1931.jpg
キャリーパパ、次の日お仕事で今日はこの後1人で帰る事に。お疲れ様です。
マンチパパ、2日間の貴重な夏休みをBUHI達のためにありがとうございました。

IMG_1913.jpg
きなこちゃん柵の間にお顔つっこんでますけどおおきなお顔抜けますかね

IMG_1901.jpg
これはE・T?いやいや、もずく君じゃないですか。
こんなに首伸ばして食べ物に必死です

温泉に行く予定が楽しく飲んで、食べて時間があっと言う間に過ぎてしまい
結局、順番にコテージのお風呂へ。
こんな風に1日め終了。
しかし、BUHI達は疲れて寝るかと思いきや、誰かがトイレに起きると
ワンワン、ゴソゴソ。
小花も寝る場所違うと寝つきが悪いし、音に敏感ですぐに起きるので私は寝不足でした。
それに引き換え、家の旦那は個室のベットで1人早くから寝ちゃったんです。
まあ、一番お年寄りという事でみなさんも公認してくれてますよね。

この続きはまた今度。



Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/61-d187a7dc
