キャンプ2日目です。もっとBUHI達、疲れて爆睡かと思ったんだけどな。
みんな元気というか普通と変わらずでした。親達の方がお疲れで寝不足
なんじゃなかったかな?

泊まったコテージです。
IMG_2012.jpg


朝食の準備ができるまでランで遊ばせましたが、
ここで虫に刺されたBUHIちゃんいっぱい。
小花もお腹の辺り、赤くポツポツがいっぱい
すぐに引くかと思ったけど、今日もまだ真っ赤で引きそうもないので夕方へ。
虫刺されもあるけど、草とかに接触して急性のアレルギーが出たみたいです
軽いものだからと言われ、ステロイドと抗生剤をもらいました。
ノミとダニ予防もしてなかったのでついでにしてもらいました。

さて本題に戻りますね。
はやぶさ君、マンチ君、小花のやり取りが・・・
IMG_1968.jpg
はやぶさ・・・マンチ君、おぬしを強くしてあげるでごじゃる。
       まず、小花にガウガウしてこいでごじゃるよ。
マンチ・・・・えぇぇ。ぼくそんなことできないです。
はやぶさ・・・では、拙者が見本を見せるでごじゃる。
IMG_1953.jpg
小花・・・・・今、あたいにガウガウしろって言ったでしょ。反対に追っかけてやるわ。
はやぶさ・・・ごめんでごじゃるよ。
マンチ・・・・はやぶさ君も女子には弱いんねぇ。
IMG_1982.jpg
小花・・・・・あたいに勝てると思って?
deko・・・・・そんな事してるからみんなに怒られるんだよぅ。

そんな事してるし、みんなにガウガウしに行くから朝食中は1人隔離です。
IMG_1991.jpg
いじけてやる。

IMG_2001.jpg
ハル君は絶対ガウガウしなくて凄くいい子なんだよね。
でも、今日の午後から恐怖が待ってる事はこの時ハル君はまだ知らない

朝食も終り、もずく君のお姉やんのマコチキンさんがレクレーションを考えてきてくれました。
新聞紙を破りそれを首輪にかけリード代わりにして誰が長く歩けるかって競技です。
s-IMG_2021.jpg s-IMG_2035.jpg

IMG_2063.jpgIMG_2107.jpgIMG_2112.jpg
IMG_2120.jpgIMG_2027.jpgIMG_2046.jpg
IMG_2049.jpgIMG_2116.jpgs-IMG_2050.jpg
小花は新聞紙かけてる最中に動き一歩どころかマイナスでビリッケツでした

IMG_2072.jpg
cyobinさんとコブちゃん、親子では~い!

IMG_2080.jpg
ジョワっち、ボンジュ姉さんのおちり、いいニホイする?

IMG_2138.jpg
レクの結果はしゃるるちゃん優勝
景品のかえるさん。おもちゃ大好きなジョワちゃん遊びたそうです。

IMG_2145.jpg
全員で集合写真一応みんなカメラ目線かな。

この後お片づけをして川遊びへ出発

河原に到着。さて今日もマッチョの水泳教室開催かな?
IMG_2165.jpg

IMG_2163.jpg
マンチ君、ちょっと積極的です。相手がしゃるるちゃんだから?

IMG_2179.jpg
この日もこの2パパが頑張ってくれました。
2日間の食事ありがとうございました。

仲のいい夫婦2組の2ショット見っけ
IMG_2212.jpg
ボンジョワ家夫婦。
IMG_2214.jpg
ハル家夫婦。                                             
私達夫婦の2ショット写真ありません。って、旦那が撮ってんだから当たり前か。

さて今度はスイカ割りです
IMG_2220.jpg IMG_2230.jpg IMG_2236.jpg
はやぶさパパ、ママ。マンチパパ。残念命中ならず。
ここできなこママのさとちゃん登場
IMG_2248.jpg IMG_2250.jpg
おみごと

IMG_2264.jpg
きなこママありがと。スイカ美味しいよ

はい、今日もやっぱりマッチョの水泳教室開催です
IMG_2291.jpg IMG_2303.jpg
はやぶさ君ともずく君

IMG_2308.jpg IMG_2326.jpg
マンチ君と小花

IMG_2377.jpg IMG_2358.jpg 
ボンジュちゃんとジョワちゃん姉妹

IMG_2419.jpg
はやぶさ君ともずく君一緒に泳いでました。

さあ、ここでハル君登場。さっきまで何も知らなかったハル君、今から恐怖の時間
IMG_2431.jpg
パパ、ママ、助けて・・・
IMG_2435.jpg
ハル君上手に泳げるじゃん。
IMG_2445.jpg
と、いったのもつかの間。溺れる~
IMG_2453.jpg
やっとたどり着けた。みんな、何しやがるんだい。って怒ってるなぁ。
この後ハル君、よたよた歩きながらカートへ。ふてくされてとうとう最後まで
出てきませんでしたね。こんないい子に誰が・・・はい、パパとママの指示ですよ
 
なんだかんだで楽しい2日間があっと言う間にすぎてしまいました。
みなさんの以外な面も見られたし、いろんなおもしろ話も聞いたし
ほんと楽しい夏休みが過ごせました。
準備をしてくれたみなさんありがとうございました。
また誘ってくださいね。
帰りの車の中、いつもと同じくすぐに爆睡
家に着いてもボーとしてほぼ寝てましたが・・・しっかりご飯は召し上がりました

この後自由解散。
帰りの高速、東海環状の土岐の辺りから雨がポツポツ。そのうち凄い雨に。
これがゲリラ豪雨ですね。前見えないもん。でも県境のトンネル抜けたら
雨降ってなかったですよ。
尾張方面に帰った皆さん達は雨に降られましたか?


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/62-217aacd8
