久しぶりに大高緑地の無料ドックランに行って来ました。
夕方なら少し涼しくなるかと思い行ったんですが、まだ少し暑かったかな。
それと蚊が多くて旦那は刺されまくりでした。

夕方だからワンコ多かったですよ。でもブヒには会えず
小花はテンション低く、ちょっと走る子についていってもすぐ帰ってきちゃいます。
金魚のフンのように私達にくっついてきてました。
久しぶりなのと、まだ少し暑かったからかな?

IMG_8816.jpg
ここまで付いていって帰ってきちゃうんだな。

IMG_8818.jpg
向ううに見えるように大型犬が多かったですね。

あまり遊ばないし、私達ががかゆくて帰ることに。
いつも車はクレートに入れますが、最近は近場ならそのまま車に乗せるように。
マットを敷いて、その上にちゃんと伏せておとなしく乗ってます。
IMG_8823.jpg
あたい、おりこうさんでしょ。

帰りに刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。
ほんとは23号で行けばいいんだけど、乗るまでに渋滞してるし
土曜日で高速半額だし1区間で200円だし
って無料のランなのに往復400円使っちゃいました
IMG_8832.jpg
観覧車の前で。

ランではブヒに会わなかったけどここでは会えました
IMG_8833.jpg
お名前聞くの忘れましたがこのクリームの子はまだ4ヶ月のパピコちゃん。
でも、足太くて大きくなりそう。
パイドの子は8歳だそうですがそんなお年には見えなかったです。
やっぱりブヒなんですね。すごく人懐こかったですよ。
IMG_8837.jpg
スンスンしたこの後、最近ケンカっ早い小花さんパピコちゃんに吠えまくりでした。
自分が強いって思わせたいんだね。弱いくせにさ

もう1ブヒ、タイガーのパピコちゃんに会ったんだけど写真ボケボケでした。
今日はデジイチ持っていってなかったし、私が撮ったからね

IMG_8844.jpg
暗くなって観覧車のライトも綺麗で写真撮ったのに横向いてます。

ハイウェイオアシスもいろいろワンコいたんですが、水飲み場は設置してあるけど
ランはないし、テラス席でもいいからワンコとご飯食べれるカフェみたいなお店を
作ってくれるといいのにね。

早く涼しくなって昼間でもランに行けるようになるといいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/64-e41ae034
