2011.09.02 暇~、暇~!
台風がきてますね
東海地方に直撃は免れたのでちょっと安心です。
でもが強いから散歩にも行けません。
遊びにも行けません。
こんな日はみなさん何をしていますか?
小花はというと・・・まあ見てやって下さい。

IMG_8855.jpg
小花・・・台風とやらが来てあたい散歩もお出掛けも連れってってもらえましぇん。
deko・・・じゃぁ父ちゃんに遊んでもらいん。

IMG_8850.jpg
小花・・・あぁ~~~!ひまぁ~!ひまぁ~!
     抱っこだけじゃつまらん。

IMG_8846.jpg
父ちゃん・・じゃぁ一緒にピースサインしよう。
小花・・・・はぁ~?つまらん!

IMG_8858.jpg
小花・・・・あたい、ナイラボーンのガジガジのが楽しいわ
父ちゃん・・勝手にせい。

IMG_8860.jpg
小花・・・・でも、これも飽きてきたなぁ

IMG_8862.jpg
小花・・・・ちょっとボーンは置いて・・・あたいの手でも・・・

IMG_8863.jpg
小花・・・・うん、うん、肉球チュパチュパ、暇な時はこれに限るね。
deko・・・・こらぁ~!!!また舐めてるぅ

s-IMG_8853.jpg
小花・・・・ごめんちゃい怒られちった。

s-IMG_8866.jpg
小花・・・・暇な時は寝るしかないか
と、言いながらフローリングに移動し眠りにつきました。
なんてね

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/65-5650092a
