ゆっくりとした台風は去りましたが今日は台風一過とはいきませんでしたね。
そんな今日、ボンジュちゃん、ジョワちゃんを連れてnopoさんとchipoさんが
遊びに来てくれました。

IMG_8893.jpg IMG_8870.jpg IMG_8872.jpg

小花の父ちゃんは今日は出勤なので帰りを待って我が家でカレーライスを
ご馳走(カレーがご馳走かぁ?)しました。
日曜日は家事しないchipoさんにとっては朗報だとか
でも写真撮るの忘れて食べちゃいました。nopoさんも撮ってませんでしたね。
デザートは撮りましたけどね。
IMG_8876.jpg IMG_8874.jpg
お土産にチーズケーキを持って来てくれました。
が、実は私も今回チーズケーキ焼いてたんで、2種類のチーズケーキの食べ比べに
なりました。私のはチーズが濃いので、いただいたケーキはスフレっぽくてさっぱりで
よかったです。

IMG_8877.jpg IMG_8878.jpg
ボンさんはイスにいましたがジョワちゃんと小花は下でもらえるのをじっと待ってました。

IMG_8885.jpg 
相変わらずボンさんと小花は突然ガウガウが始まるのでいつものようにジョワちゃんが
仲裁に入ってくれます。
ジョワ・・・姉たん、小花たんとガウガウしてはだめでち。
ボン・・・・わかってるってばぁ。小花が眼飛ばすからいかんのよ。
ジョワちゃんありがとね。いつになったら仲良くできることか・・・

ミニカーを動かしたら、おもちゃ好きなジョワちゃん不思議そうに追いかけます。
IMG_8880.jpg

捕まえた
IMG_8883.jpg
ジョワ・・・なんでちか?これ。いつものおもちゃとは違うでち。固いでち。
この後、くわえて逃げました。部品を食べちゃうといけないので返してもらいましたけど。

IMG_8891.jpg IMG_8894.jpg
主達が話ししてる間に3BUHIちゃん寝てます

IMG_8895.jpg 
ジョワちゃんの寝方です。片手がななめに肉球も見えてます。
疲れないのかなぁ?

天気の悪い中、遊びに来てくれてありがとね。
小花がボンさんに眼飛ばしてガウガウ始まってボンさんごめんね。
chipoさん帰りにお米パン渡すの忘れてごめんね。次回焼いて渡します。

           IMG_8900.jpg
          今日はこの写真で勘弁指くわえててください

題名のカレーライスは写真もなければカレーの話題もなくてなんなんでしょうね。
まあいいか




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/66-f2ce57bb
