2011.09.10 お気に入り
朝晩とだいぶ涼しくなりましたね。
散歩もわりと楽に行けるようになり小花も歩くようになりました。
そしたらもっと遠くまで行きたいのか家の方向に引き返さないので
ぐるーと回ることに。わがままなやつだ

私のお気に入りはフランス好きのdekoなんでエッフェル塔グッツです
ご存知のように、私まだフランスに行った事ないですがエッフェル塔は大好きなんです。
フランスに行ったらいっぱいグッツ買っちゃいそうです。
でも、いつ行けるんだろう
まあ、とりあえずザーと載せちゃいます。スルーしてくれていいですよ。
IMG_8906.jpg IMG_8903.jpg IMG_8910.jpg
 
IMG_8916.jpg IMG_8915.jpg IMG_8914.jpg IMG_8912.jpg

IMG_8567.jpg IMG_8921.jpg IMG_8920.jpg

IMG_8905.jpg IMG_8908.jpg IMG_8904.jpg IMG_8909.jpg

IMG_8907.jpg IMG_8918.jpg IMG_8919.jpg
 
たぶんまだあるかもですが今、見える範囲はこんなもんかな。
我が家ってみんな収集家みたいです。私は旦那と次男ほどじゃないけどね。

小花が何か言ってます。
小花・・・あたいのブログに何で母ちゃんのお気に入り載せてんでしゅか?
deko・・・はいはい。載せますよ。

今の小花のお気に入りは・・・
IMG_8940.jpg
さあ、どのおもちゃを選ぶんでしょうか?

IMG_8937.jpg
なんだい。かごを選ぶんかい

IMG_8933.jpg IMG_8936.jpg IMG_8935.jpg
今の小花はこのかごがお気に入りで「とれー」って吠えて
かごをとると中身は振り回して出し、かごを噛んで遊ぶんです。
バラバラになるのも時間の問題ですかね。

ちょっとネタ切れでこんな内容にお付き合いいただきありがとです











Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/67-9181819e
