2011.09.13 お買い物
日曜日、旦那は出勤、またまた小花と二人暇

午前中は私は夕食のお買い物して、いつも行くお饅頭屋さんに寄り
お饅頭と抹茶をいただき(ここのお店はまた今度UPしますね。安くて美味しいんです)
1時間くらいお店の奥様とおしゃべりして
家に帰りお昼ご飯食べ、午後から暇~。
と、いうことで小花を連れて東郷町の153号線沿いにある
チルティードックアイランドさんへ
かわいいグッツがあります。服はフレブルサイズはあまりないんですが
今回、買ってしまいました。バーゲンもしてたしね
IMG_8992.jpg IMG_8987.jpg
シャツなんで伸びないから悩んだけどこういうの持ってないからまたついつい。
裾がしばってあってかわいい。前は飾りボタンでマジックテープなんで脱ぎ着は楽です。
ちょっと胸のあたりパツパツかな。少し布を足そうかと思います。

ついでにおもちゃも。
s-IMG_8986.jpg
パン食い競争できるかもね。

席は少しだけど店内にカフェコーナーも。
IMG_8982.jpg 
コーヒーをいただきました。小花もお利口さんだったので
小花のおやつも注文しました。

IMG_8981.jpg
小花・・・あたい、そんなにいい子なんでしゅか?
deko・・・今はね。でも他のワンコ来たらガウガウ始まるよね?
小花・・・たぶん___でもおやつちょうだい。

IMG_8983.jpg IMG_8985.jpg IMG_8984.jpg 
この時間たまたまお茶をするお客さんいなくてお店のご主人と1時間くらい
お話してしまいました。
で、小花は完全に爆睡

今回は買わないけど試着してみたのがスリング。
抱っこかカートじゃないとだめな場所だったり人ごみだったりする所には
いるからね。でもバギーやカートは無理。
シンプルで丈夫(そりゃぁ約12㌔の小花が入るからね)なのでちょっと
検討中です。夏の間は小花も私も暑くて嫌だけどこれからの季節にはいいかな。
みなさんはどんなの持ってますか?


おまけ
夜の一こま。
小花のベットでもあるクレートに入っていびきをかきはじめたと思って見たら
すごい格好で寝てたので思わずカシャ
IMG_8990.jpg
小花さん、つぶれたお顔がもっとつぶれちゃいますよ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/69-8e04a159
