18日の日曜日、京都に日帰りで行ってきました。
ボンジョワ家が京都のハルク家に会いに行くと聞いて
我が家もご一緒させてもらいました。

ボンジョワ家は朝、用事を済ませからだったので京都で待ち合わせ。
渋滞が嫌な我が家は朝6時過ぎに出発し
高速も順調に進み京都に8時半頃到着。

京都のお寺なんてワンコ入れないと思っていましたが意外にOKな
所あるみたいです。もちろんマナーは守らないとね。
まずは南禅寺に行きました。
天気が回復したのはいいけど湿度が高くて暑かったです。
その割には小花はよく歩いたなぁ
IMG_2503.jpg

IMG_2527.jpg IMG_2525.jpg
小花・・・母ちゃん何お願いしてんの?
deko・・・みんなの健康だよ。

IMG_2532.jpg IMG_2535.jpg

IMG_2554.jpg
小花はもうすでにお疲れかペチャンコで休憩ばかり。
通る人がみんな「かわいい」って言ってくれました。(親バカですね)

IMG_2544.jpg IMG_2545.jpg IMG_2547.jpg
右見て、左見て、前見て、やっぱりお疲れですね。

IMG_2566.jpg
ちょっと暗いですが私はこれ気に入ってます。


南禅寺を後にして哲学の道へ。
IMG_2570.jpg
まだ朝が早いので人もほとんどいませんでした。
春と秋は人出がすごいので、とても小花を連れては歩けませんね。 

小花だけじゃなくせっかくデジイチなんで景色も撮ったので載せますね。
IMG_2488.jpg IMG_2504.jpg IMG_2511.jpg
IMG_2513.jpg IMG_2520.jpg IMG_2530.jpg
IMG_2562.jpg IMG_2569.jpg IMG_2574.jpg

次に行ったのは京都御苑。まさかここもワンコOKだったとは。
すごく広かったです。公園のようになってました。
IMG_2582.jpg IMG_2584.jpg IMG_2590.jpg
IMG_2602.jpg IMG_2613.jpg IMG_2614.jpg

IMG_2587.jpg
小花・・・母ちゃん、扇子なんか持ってたんでしゅか?
deko・・・あったりまえじゃん。あおいであげるよ。
小花・・・涼しいでしゅ。

IMG_2593.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2612.jpg
30分くらい歩きましたが、やっぱり暑い
待ち合わせの場所へ移動。
京都御苑のすぐ前にお店はあります。どこのお店かというと
ばんばんこと、ばんばひろふみさんがオーナーの愛犬倶楽部わんです。
IMG_2618.jpg

IMG_2628.jpg
やっと涼しいところに来れて小花も居眠りしてました。

IMG_2631.jpg IMG_2634.jpg 
私達は少し早い昼食をとりました。

IMG_2644.jpg IMG_2646.jpg
みなさんを待っている間に小花は酸素カプセルに。
初めてなので5分しか入ってませんでしたけど、小花さんどうだったかな?
私も入ってみたいわ

ばんばんが用事を済ませお店に帰ってみえたので一緒に写真を撮らせてもらいました。
IMG_2661.jpg
小花も抱っこしてもらいカメラ目線です。
とても気さくな方でした。”サチコ”か”いちご白書をもう一度”を
聞きたかったなぁ

今日はここまで。後はハルク君とボンジョワちゃん達を待つだけです。
また後日にUPします。









Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/71-477c4e9b
