京都の続きです。
日帰り旅行なのになんて写真が多いんでしょう
デジイチにしたらやっぱり写真は増えますね。

ばんばのお店で待ってるとハルク家がやってきました。
なんと和歌山からたっぺい君とかんた君も来てくれました。
しばらくするとミント君もやって来ました。
思わぬ所でいろんなブヒちゃんに会えてうれしかったですね。
総勢7ブヒと主が13人でお店のカフェは熱気ムンムン
7匹でブヒブヒしてるし人間も多いし空気薄っ

IMG_2674.jpg IMG_2685.jpg
ハルク君
ミント君(顔はコブちゃん似で体は小柄でしゃるるちゃんみたい)
                     
IMG_2692.jpg IMG_2714.jpg
ボンジュちゃんとジョワちゃん
毎度ジョワっちの挨拶は激しいです

IMG_2730.jpg IMG_2695.jpg
たっぺい君とかんた君
かんた君なんか色っぽいですよ。

小花がジョワちゃんに何か聞いてるのかな?
IMG_2704.jpg IMG_2705.jpg
小花・・・ジョワっち、あんたの姉ちゃんのチンピラボンジュはどこ?
ジョワ・・nopoさんの所にいるでち。姉たんはチンピラではないでち。
     チンピラは小花でち。
小花・・・ふ~ん。美しき姉妹愛だ。あー見つけた!!
この後、小花はボンさんばかりを目で追いかけ火花を散らす元を作る事に・・・

ボンジョワ姉妹が酸素カプセルに入りました。
IMG_2724.jpg
効能は後の壁に張ってあります(書かずに楽しました。エヘっ)

なんだかんだで時間も経ち、せっかくなんでばんばんと記念撮影させてもらいました。
IMG_2737.jpg
まずは女子から。

IMG_2742.jpg
この後、パパさん達と。
ちょっと見にくいですがハルク君は西川ハルクになってましたよ。

IMG_2739.jpg
さっきは私だけばんばんと写真撮ったので旦那が「俺はツーショットはまだなんだけど」
って言うから撮りましたよ。

この後、ばんばんのお店を出て滋賀県の芽亜里へ移動。
はるパパさんが予約してくれてました。
前に他の人のブログで見ていたので行ってみたかったお店です。
IMG_2745.jpg
入り口ちょと変わってますね。
小さいけどランができるお庭があってしばらく遊びました。
ここでアクセル君も来てくれました。
IMG_2756.jpg IMG_2769.jpg

IMG_2771.jpg IMG_2773.jpg

IMG_2774.jpg IMG_2775.jpg

                こんな写真撮っちゃいました
                IMG_2755.jpg
                ボンさんごめんちゃい

大勢なので3つのテーブルに別れ食事をとりました。
IMG_2779.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2776.jpg IMG_2777.jpg IMG_2778.jpg

話に夢中でお店に置いてある雑貨とか見るの忘れてました
また行きたいですね。
9時も過ぎた頃ここで解散という事に。
我が家は高速に乗るのに道がわからずはるパパさんに聞きました。
なんせ我が家の車にはナビが無いので
説明が良かったのですぐわかりました。ありがとうございました。
夜遅いので、高速は渋滞もなく御在所SAで少し休憩し家には11時過ぎに着きました。

今回、ボンジョワ家の京都行きに便乗させてもらってありがとうございました。
ハルク家にもお土産たくさんいただいてしまって申し訳ないです。
京都は渋滞なければ近いですね。また京都に行った時は会ってくださいね。

小花はというと当然、車に乗ったら速攻爆睡
御在所SAに着いてもクレートからすぐに出てきませんでした。
そりゃぁ早朝から車に乗せられほぼ1日歩き疲れたよね。
次の日もまだ寝ぼけてるような感じで1日中寝てました。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/72-eae9aefb
