2011.09.25 散歩
昨日の朝は冷えましたね。
まだ長袖なんか出していないので小花を抱っこして
小花の温かさをもらってました。
昼間はまだ暑いのにね。
秋はすぐに過ぎてあっという間に今度は寒~い冬がきちゃうんだよね。

さて、夕方も涼しくなってきて散歩も楽になりました。
これは小花もだけど私もですね。

DVC00152.jpg
お散歩行く前に家の前でかわいくお座り(また親バカが・・・)

散歩の途中で何かにビビリ出した
DVC00154.jpg
背中の毛が逆立ってるのがわかりますか?
何にビビッていたかと言うと中学校のプールから出てくる排水が
勢いよく溝に流れてて中の藻みたいなのが揺れていてどうも
それにビビッていたようです。
なんか最近、小花はちょっとしたことに驚きます。
昨日の夕飯に秋刀魚を焼いていて途中、グリルから秋刀魚の焼けるビシッ
って音にもびっくりしてました

小花こわっ
DVC00153.jpg
小花・・・母ちゃん、何か?これ、あげないですよ。
deko・・・そんなもんいらんわ。

家に帰ってきて庭でスンスンしはじめました。
DVC00151.jpg
小花・・・なんかここはあたいのニホイじゃないです。
deko・・・そうだよ。ここは前に花子ってお姉ちゃんいたんだから。


DVC00150.jpg
小花・・・なんだ。あたいのニホイつけないとなぁ。
deko・・・じゃぁ、今日からお庭で暮らす?お外のお家を買ってあげようか?
小花・・・いやじゃぁ~

今日の小花はビビリの小花でした。
カメラ持って行かなかったので今日は携帯でカシャっと
小花のリードを持って片手で撮った割にはうまく撮れたかな?
って自分を褒めてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/74-5ba3f01a
