2011.09.27 食べログ
昼間もずいぶんと涼しくなりましたね。
これで電気代も幾分お安くなるでしょう

最近UPするネタって完全に食べログになってますね
でもこの時期しかない私の好物の栗なんで大目にみてください
スルーしてもらっていいですよ。

娘のお友達のかなちゃんが栗の渋皮煮を作ってくれました。
毎年くれるんだけどこれがまた美味しいのなんのって
IMG_9096.jpg
鬼皮むくの大変なのにかなちゃんは楽しいんだって。来年もよろしく

次は、パン屋さんです。
私は知立のパン屋さんではここが一番美味しいと思います。
マロンデニッシュ見つけました。
s-IMG_9090.jpg s-IMG_9104.jpg
Le Pain doreです
なんとパンを入れてくれる袋が私の好きなエッフェル塔なんです。
バケットのフレンチトーストも美味しくて好きです。

小花も狙ってます。
IMG_9082.jpg
小花・・・いっつも母ちゃんばっかで、あたいのないんかい?おくれ!
deko・・・また言わすか。あんたには10年早い!

娘が見かねてパンをあげてました。
IMG_9091.jpg IMG_9092.jpg
tomo・・・小花ハイタッチ!
小花・・・もう、そんなちっちゃなパン一切れにハイタッチかよ。
     でもするしかないか。パンのため。

可哀想なんで、小花にはいつものフードにみんなやってる手作りご飯を・・・
IMG_9078.jpg
小花・・・母ちゃん、これ手作りじゃない。トッピングじゃんか。
deko・・・まあまあ、いつもより豪華だもんいいじゃん。

小花さんトッピングがあろうがなかろうが食べる物には
ガツガツです。と、いう事でフードだけでもいいよね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/75-3a614613
