2011.09.29 うちのコ自慢
うちのコ自慢に小花、掲載されました
応募してたけどまさか掲載されるって思わなくて発売日も
忘れてました。
きなこママのさとちゃんからのコメントで知って
ワオー
ネットで検索して見たらまたワオー
表紙のイラストがcyobinさんではありませんか。
すごいですね。こんなすごい人と知り合いなんてそれこそ自慢ですね
今日、慌てて買いに行ってきました
s-IMG_6250.jpg

s-DVC00155.jpg
お友達も載ってましたが今日はとりあえず小花だけですが。
旦那に「小花、載ってるって」って言ったら
「そりゃぁ俺の腕がいいからね」だと。
カメラのおかげじゃないですかね

明日から1泊で山中湖に行ってきます。
またこの様子は後日に。
我が家、6月から毎月1泊旅行に出かけてます。
今回は急に決まった事だけど、来月も車山高原に2泊の旅行に
行くので毎月泊まり旅行記録更新中です。
でも、記録更新は来月で終わると思いますが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/76-447bb43e
