昨日の続きです。

500円でお泊りしたリゾートマンションとドックラン。
IMG_2880.jpg IMG_2878.jpg
ここの3階の一番広い部屋でした。3階からでも富士山はよく見えるそうです。
この日はまた曇り。

今日の富士山
IMG_2938.jpg

朝食まで時間があるので山中湖の湖畔へ。
IMG_2888.jpg IMG_2929.jpg
IMG_2916.jpgこの日も波が来るとビビッてましたよ。

文学の森?だったかな。三島由紀夫とかの記念館とかありました。
IMG_2901.jpg IMG_2898.jpg 

朝早いし、誰もいないし、小花は何処にもいかないのでリードはずしました。
IMG_2909.jpg IMG_2910.jpg
松ぼっくりばっか食べるのでしかたなくおやつを。
やっぱりおやつには勝てずすぐに松ぼっくりは、離しました。
お手、待ての後でハイタッチ

そろそろ時間なのでマンションに帰り朝食。
これもケータリングで部屋まで持って来てくれますが、ここで
最終な結論を聞かれます。
「車の買い替えもあるし、やっぱりこれは大きいですね。
とってもいいお話なんですが・・・」ってお断り
さてさてご飯です。お味噌汁はインスタントでしたけどね。
IMG_2950.jpg
まあ、朝は普通です。(贅沢はいいません

私が和室で荷物をまとめてたら小花がソファに乗って覗いてきました。
また、なんともかわいいです(また~親バカが・・・)
IMG_2940.jpg IMG_2944.jpg
和室とベットルームはワンコ禁止なんで寝るとき困るので
仕方なく私だけこの赤いソファに小花と寝ました。
でも革張りの寝心地いいソファなんで疲れなかったですよ。
自宅のせんべい布団より寝心地良かったりして

IMG_2954.jpg
小花・・・富士山みえないかな~?
deko・・・こんなに曇ってたら見えませんよ。
小花・・・な~んだ、見えたら手?をあわせて拝むのに。
deko・・・お前は年寄りか!

こんなばかな事を思いながらチェックアウトし今日の目的地の河口湖へ出発
IMG_2960.jpg IMG_2968.jpg
鴨がいてづーと見てました。ここでも波にビビリ吠えてました。

なんでも鑑定団に出ている北原さん(おもちゃの鑑定士?)の
北原ミュージアムへ。見る所が意外に少なかったので800円は高いような。
IMG_2972.jpg IMG_2976.jpg
ワンコも抱っこかカートならOKでカートも200円で貸し出しありでした。
おとなしく乗ってました。
IMG_2975.jpg IMG_2984.jpg

中は撮影OKでした。こんな物見つけました。
IMG_2977.jpg IMG_2978.jpg
左のはバービー人形の等身大。右は妊娠中のバービーでお腹に赤ちゃんが
入ってました。リアルだわ。

IMG_2992.jpg IMG_2995.jpg IMG_2993.jpg
カフェもありお昼も食べました。

次に向かったのはゴロンパさん。
ボンジョワちゃんが着てるのを見ていいなって思っててこれは行かないとって思い
行ってきました。
とても気さくなお二人で話しやすくうれしかったです。
IMG_2996.jpg IMG_3030.jpg IMG_2997.jpg
もう少しすると紅葉がすごくきれいに色ずくそうです。

ゴロンパさんの看板犬チョッパー君に遊んでもらいました。
IMG_3011.jpg IMG_3039.jpg
IMG_3029.jpg IMG_3045.jpg
東京から来ていたドリルちゃん、もうすぐ1才だって。かわいかったな。
でも、小花とは相性悪く、づーとお互いにガウガウなんで小花は外のランで遊んでました。
ドリルちゃんが入り口から覗くと小花は気になる様子で柵の間から覗きまたワンワン。
チョッパー君とはよかったのにな。女の戦いは怖いんだよね
でもチョッパー君にしつこい事するから小花から逃げてましたが主のパパさんには行かず
家の旦那の所に逃げてきてました。
IMG_3042.jpg

看板犬の見習い中のすずちゃんです。他のワンコが来るとガウガウしちゃうので
少しづづならしていくそうですが、小花には吠えませんでしたよ。
なるべく目を合わせないように訓練するといいみたい。
小花も最近は”チンピラこは”なんで訓練してほしいわ。
IMG_3050.jpg

ゴロンパさんで2枚服をお買い上げ。
IMG_9189.jpg
白い方のトリコロールはネットで見てこれは決めてて、袖がついたのは赤くてこれもトリコロールだし
2枚とも買っちゃいました。
ゴロンパさん長居してしまいましてすみません。
コーヒーまでご馳走になりましてありがとうございました。
またお伺いしますね。


体験宿泊で安く泊まれて、ついでにいろいろ行けてよかったです。
帰りはちょっと用事があって早く帰りたかったし小花もいつものように
爆睡なんで河口湖からノンストップで3時間半で家に着きました。
決して高速はぶっ飛ばしてないですよ。今回はプジョーが車検に出ていたので
ヴィッツで行ったので程々にしか飛ばせないしね。

みなさんもお断りできる方は体験宿泊いいかも。
いや、家は買いたいって方がみえたら紹介しますよ
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/78-a0273055
