2011.10.10 大福Cafe
この3連休はみなさんどこかお出掛けしましたか?
我が家はボンジョワ家、ハル家の三河チームで大福Cafeに
お邪魔してきました。

IMG_3059.jpg
大福君、頭の黒いぽっちがその時の表情で形が変わるの今日知りました。

IMG_3073.jpg
ハル君、やっぱマイペースでした。

IMG_3070.jpg
ボンジュちゃん、小花が学習せずまたガウガウでごめんね。

IMG_3121.jpg
ジョワっち、またここでも上を見あげて何か欲しいみたい。なんだろう?

IMG_3069.jpg
小花、先週ボンさんに負けて凹んでたのにまったく学習能力ついてませんでした。
おろすとまた行くのと、外でガウガウしたときに砂利道で爪が削れたのか血を出し
てたので小花だけ捕獲状態。

IMG_3093.jpg
小花と大福君はガウガウでリードでつながれてますが、ハル君はマイペースで
動いてるので自由でしたね。
小花にハル君の爪の垢でもせんじて飲ませたいわ

大福ママのcocoaさんがランチいっぱい用意してくれました。
IMG_3079.jpg IMG_3080.jpg

IMG_3083.jpg IMG_3085.jpg
ピザも焼いてくれてお腹いっぱいでした。
cocoaさん美味しかった~
dekoCafeなんて全然Cafeになってないのに大福Cafeはすご~い

IMG_3096.jpg 大福君のお友達のトイプーのくるみちゃんママからです。
くるみちゃんごめんなさい写真が撮ってなかった。
2キロって言ってましたが、抱っこしたら軽~いかわい~い


IMG_3125.jpg
ジョワっちがおもちゃに必死でくらいついてるのに後ろで誰かスンスンしてますけど・・・
ハル君ですね。知らないよ~

IMG_3127.jpg
ほら、ジョワっち気付いたよ~!また怒られるよ。
でも、この何気にスンスンしてるハル君かわいいわぁ。

こっちも大福君がボンさんにスンスンしてるけど・・・
IMG_3128.jpg
ボンさん、のんパパにマッサージしてもらってるからスンスンされても平気?
nopoさん、のんパパにボンさんのマッサージ代払わないと


nopoさん、chipoさんおそろでマフラー?
IMG_3097.jpg IMG_3104.jpg IMG_3108.jpg
cocoaさんがみんなに(ワンコですよ)ホットタイ?を作ってくれました。
nopoさんとchipoさんボンジョワちゃんのをおそろでまいてました。
ハル君、頭に巻いたらギリギリでしょう

こんなお土産もいただいちゃったんです。
IMG_9202.jpg IMG_9205.jpg IMG_9199.jpg
フックのついた迷子札(お誕生日もついてました)
クッキーは仕事先のスタッフの方が焼いたそうです。うまっ!
また、この袋がエッフェル塔がついてんだなぁ
ホットタイはネーム入り。

大勢でお邪魔してお昼までごちそうになってお土産までいただいて
ほんとありがとうございました。
それもパパさん出張でいない日に行っちゃって。パパさんによろしくお伝えください。

大福Cafeはすごく居心地よくて暗くなるまで話こんでしまって
食べっぱなしで帰っちゃってすみません
AIRIちゃん、TAIYO君ありがとうね。


Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/80-c20957ec
