2011.10.14 ごめんなさい
こはーーーーーー!
IMG_9223.jpg
deko・・・横向いてないで母ちゃんを見なさい

IMG_9222.jpg
小花・・・なんでしゅか?母ちゃん何怒ってるですか?
deko・・・あんた、今、また脱走したじゃん。待てって言ったのにぃ。
     母ちゃんの止める手をすり抜けてさぁ。

IMG_9224.jpg
小花・・・あー、そうでした。ごめんなさい

今朝、小花の好きな人が出勤の前に私にお届け物があり玄関先でもらい
すぐ出勤していきましたが、小花はご挨拶できなかったからか縁側から玄関から
あっちこっち走り回り一旦は落ち着いたのに私が洗濯物を出す時、玄関まで
来たので「待て!」って言ったのに開けた瞬間、ダーーーーって
また、脱走
最近は玄関で「待て。」って言うと待ってたからね。
家の前の道で止まったからよかったけど、朝の車の通りが多い時間で、
出ていったらと思うとドキッっとしました。
またまた「こはーおやつ~」って言ったら帰ってきましたけど。
どんだけいやしいのさ

明日から蓼科に2泊3日の旅行に行きます。
車山高原でフレンチブルーミーティングっていう
フランス車の集まりがあって毎年行くので今年は小花も連れて行って来ます。
でも~、天気が・・・雨だよね
今回ばかりは旦那の晴れるパワーも切れてるかもね
まあ、楽しめるかどうかわかりませんが行って来ますね。

deko・・・こはっ旅行先で脱走すんなよ! 
小花・・・へ~い!わかりやした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/81-25c2d148
