行ってきました。蓼科旅行。
週間天気予報は雨で心配してましたがヒデヲさんパワーで
メインの日曜日は晴れ、それも暑いくらいのいい天気になりました。
またまた「俺が行くからやっぱり晴れるわ。」だって

今日から3回に分けてUPしますが車メインになるかと思います。
小花家の自己満足なブログになってしまうので
スルーしてもらっていいですよ

1日目。出かける時は雨でも高速走ってるうちにだんだん
雨も降ったりやんだりで車山高原に着く頃は雨はやみました。
紅葉がとってもいい時期ですごく綺麗でした
IMG_3135.jpg IMG_3137.jpg IMG_3138.jpg

我が家の愛車プジョー306
IMG_3160.jpg
かれこれ15年ほど乗っております。
やっぱフランス車はいいですね。
次の車を考えてる方あれば、是非フランス車をおススメしますよ。
プジョー、シトロエン、ルノー我が家全部乗ってました。

車山高原に着いて早速フランス車と写真撮りまくり。
メインは明日なのにな。
私も写ってますが、ほんとは私はいらなくて小花だけ撮りたかったらしいよ。
IMG_9231.jpg IMG_9232.jpg IMG_9233.jpg
IMG_3131.jpg IMG_3132.jpg IMG_3133.jpg
IMG_9235.jpg IMG_9238.jpg IMG_9246.jpg
やっぱりフランスという事で小花もトリコロールの服で。
会う人みんなかわいい、かわいいの連発でした(ほんとに親バカですな)

IMG_9229.jpg IMG_9240.jpg IMG_9244.jpg
天気が良ければリフトで上まで行くんだけどなんせ雨あがりの霧状態で
リフトも動かずでした。残念

今日の宿泊先の蓼科わんパラのコテージに移動。
その前に腹ごしらえ。
近くのCafe小梨の木の下へ。ワンコはテラスでOKなのは調べてたので。
でも、ちょっと寒かったですね。温かいそばが美味しかったです。
IMG_3148.jpg

IMG_3147.jpg IMG_9253.jpg IMG_3149.jpg 

IMG_3140.jpg

Cafeからすぐの所にわんパラはありました。
s-IMG_9288.jpg

ランもありましたが誰もいないので仕方なく私が一緒にランしときました。
IMG_3158.jpg IMG_3165.jpg IMG_3169.jpg

IMG_3167.jpg IMG_3168.jpg

IMG_3170.jpg IMG_3176.jpg IMG_3178.jpg

今日と明日泊まるコテージへ。
IMG_3179.jpg IMG_3181.jpg
我が家の蓼科の別荘ですの。おほほほほーー

IMG_3182.jpg IMG_3183.jpg IMG_3184.jpg
ワンルームの小さなコテージでしたがとってもよかったです。
キッチン付きなんで今回は自炊しました。
ほんとは旅行先でご飯なんか作りたくないけどケータリング頼むと
高くて今回は作りました。って、簡単ですが。
今日の夕飯に至っては来る途中、諏訪のおぎのやで釜飯を買い
次の日の分はスーパーで買出しして簡単にできる物を買ってきました。
IMG_9255.jpg


夕方になると寒くてストーブつけました。
小花はストーブの前に陣取って温まってました。
IMG_3190.jpg
小花・・・あー温かいわ。天国、天国。

IMG_3196.jpg
最初はちゃんとお座りしてたのに途中見たらいつものへんなお座りして
気持ち良さそうでしたよ。

s-IMG_3199.jpg s-IMG_3198.jpg
小花も旦那も疲れたのか座ってて眠そうで旦那がベットで寝てたら上に乗り二人して爆睡
その後は1人でも爆睡でした
IMG_3209.jpg
寝顔もかわいい(親ばかちゃん!)

と、1日目は終了。
外は雨と風の音がまじってて嵐みたいで明日は大丈夫かしら

2日目、3日目とまだまだ続きますがよかったらまた見てくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/82-c5d2e57a
