2011.10.19 FBM②
フレンチブルーミーティング2日目です。

早めに行かないと駐車場がだいぶ遠くなるので6時出発
メインのグランドはFBMのオフィシャルのペンションに泊まった人達が
止めるので当日の車は順番になります。
そんな朝早くてもみんな来てましたね。
IMG_3234.jpg
昨日までって言うか明け方までの雨がうそのような天気になりました。
旦那が「やっぱり俺がいるから晴れるわ」って言ってます。
またか・・・

IMG_3212.jpg IMG_3219.jpg
ここは我が家のプジョーを置いた駐車場です。まだここは一部です。

IMG_3224.jpg IMG_3232.jpg
車の横にテーブル出してお茶もできます。
さあそろそろメインのグランドへ。
明け方まで雨でグランドは水溜りがいっぱいなんで二人とも長靴です。

これからはフランス車ばっかりなんで興味ない方はスルーしてくださいね。
IMG_3215.jpg IMG_3217.jpg IMG_3252.jpg
IMG_3250.jpg IMG_3259.jpg IMG_3262.jpg
IMG_3254.jpg IMG_3222.jpg IMG_3228.jpg
IMG_3231.jpg IMG_3265.jpg IMG_3255.jpg
もっとたくさんありますが載せきれないのでこの辺で。

IMG_3264.jpg
シトロエンDSですが向かって左側のライトが横向いてるのがわかりますか?
ハンドル回してタイヤが向いてる方にライトも向くんです。
このシトロエンDSはバックトゥーザフィーチャー3に未来のタクシーで
でてきてます。古い車が未来の車になって出たんですよね。

メインのグランドを上から見た状態です。フランス車で埋め尽くされてます。
IMG_3243.jpg
IMG_3245.jpg
ここに何台くらいいるんだろう?
向うに見えるテントでいろんなお店が出ています。
駐車場では車の前でお店出していろんな物を売ったりもしてます。

IMG_3240.jpg IMG_3268.jpg
雨で泥んこなんで小花は抱っこしてたんですが、11.2㌔もある子を抱っこして
腕がプルプルでした。
途中から水溜りじゃない所は歩かせました。当然汚れましたけどね。

IMG_9258.jpg

お昼ご飯に焼きそばとか買ってプジョーに戻り昼食タイム。
写真ありませんが・・・
小花も早朝から歩かされお疲れかテーブルの下に入ってお昼ね中
カフェマットの上で寝てくれてる

IMG_3237.jpg IMG_3249.jpg
フレブルにも会いました。10歳になるあお君。とっても元気でした。
小さなヨークシャーも、2㌔ないって!この子は小花にお尻むけてくれたので
小花もガウガウしませんでした。って言うかおもちゃくらいに見たのかなぁ?

最後に駐車場代の券と引き換えでビンゴカードもらえて大ビンゴ大会。
絶対いつももらえないから(あまりの人数だから無理)って思ってたら
ビンゴだいぶ後でしたけど。
F1のポスターもらいました。

まだコテージに戻るには早いので女神湖へ
IMG_3274.jpg
IMG_3278.jpg
IMG_3284.jpg
小花、あひるのボートに乗りたいのかな?

IMG_3292.jpg IMG_3289.jpg
少し寒くなってきたのでカフェでお茶しました。

IMG_3301.jpg IMG_3307.jpg
IMG_3313.jpg IMG_3323.jpg
女神湖の遊歩道で。

コテージに帰りおしっこ散歩に。
IMG_3334.jpg IMG_3336.jpg

  IMG_9265.jpg    IMG_9266.jpg
ストーブつけたらやっぱり小花は陣取りました。
今日は1日お手々なめなめできなかったからかすぐに舐め始めたけど
よっぽどお疲れかすぐ寝ちゃいました。
ご飯食べてても、おやつ食べてても、いつも起きてくるのにそれもなく爆睡
小花、お疲れ様。母ちゃん達に付き合ってくれてありがとね。

IMG_9268.jpg IMG_9270.jpg
今日の夕飯は味噌煮込みうどん。こっちのスーパーで買った味噌煮込みは
味噌が薄いです。八丁味噌20%って書いてあった。
野菜はきざんで袋に入ったやつで後は卵だけ。十分でした。

小花同様、私達もお疲れなんでお風呂入ってすぐに爆睡

長々とお付き合いありがとうございます。
まだ明日の分が残ってますので良かったら見てください。
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/83-50e1ef4a
