今日で3日目です。
我が家の別荘も今日で終りです。
IMG_9287.jpg

IMG_9284.jpg

s-IMG_9289.jpg
荷物を旦那が車に持って行くと小花が立って窓から見ていました。
こんな姿もまた、かわいいねぇ

昨日のFBMでお買い物した物ですがまたエッフェル塔グッツなんですが
またかって思いながら見て下さい
IMG_9308.jpgIMG_9313.jpgIMG_9310.jpg

IMG_9315.jpgIMG_9317.jpgIMG_9319.jpg
Tシャツはフレブルもフランス車も印刷されてます。
後は旦那が買ったミニカーかな。写真ありませんが


コテージを後にして向かった先は長門牧場
IMG_3345.jpg IMG_3349.jpg
まあ、みんなこんな事しますね。

馬やら牛やら羊やらいましたがみんな小花をほぼ無視でしたね。
でも近づくと小花の方を向くのでそれが怖くてとっさに逃げる。
で、ワンワン吠えてました。小心者ですね
IMG_3352.jpg IMG_3359.jpg
IMG_3364.jpg IMG_3368.jpg
IMG_3372.jpg IMG_3376.jpg
小花・・・ここはサラダ食べ放題でしゅか?
     ここのサラダはおいしいでしゅか?
deko・・・じゃあ、食べてみ。食べ放題だしね。
IMG_3397.jpg
小花・・・あんまりおいしくないでしゅ。
     やっぱりいつものフードがいいでしゅね。

IMG_3388.jpg
小花・・・ハーハー、ゼーゼー。岩に登るのは疲れるでしゅ。
deko・・・何言ってんの。自力じゃないでしょ。母ちゃんが乗せたんじゃん。
小花・・・そうでした。

IMG_3400.jpg
ハロウィンでサイロにこんな絵が描いてありました。

蓼科旅行もこれで終りです。
6月から続いたお泊まり旅行も今月で終りですね。もう更新はしないでしょう。
蓼科を後にほぼノンストップで帰りました。何故?
それは・・・納車があったからなんです。またこれは後日UPします。
ちなみにおフランス車ではないですので。

3日間の長い自己満足なブログにお付き合いありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/84-040ecbf3
