日曜日のキムタクのドラマ『南極大陸』を見てて、犬ぞり隊のワンコ達が吠えた時
小花は寝てたのにバッと起きて一緒にワンワン吠えてました。
何か、感じる物があったのか、ワンコだけにわかる言葉があるのかですね。
みなさんのお家のブヒちゃん達は、TV見てて吠える事ってありますか?


さてさて本題に。
今日は久々のラン。『HEY BUHI会』に参加。
各務ヶ原のフォレさんに行って来ました。
自衛隊の飛行機がゴーってすごい音たてて飛んでました。
あまり縁のない私にはすごーいって、旦那がいたら多分BUHIの写真撮らず
飛行機の写真ばっか撮ってそうです。
暇な家の娘も連れて、って言うか娘を運転手にしましたけどね。
昨日まで雨で大丈夫かと思ったけど今日は晴天
少しグラウンドはゆるい所もあったけど大丈夫でしたよ。
太陽があたる所にいると暑いくらいの天気になりました。
平日でどのくらいのBUHIちゃん集まるのかなって思いましたが
11BUHI集まりました。

今日の写真はフツーのデジカメなんで写りが悪いです。
デジイチは重いし、だいたい私、単独でまだデジイチ使ったこと無いし
IMG_9343.jpg
きなこちゃんと乙女ちゃん、鼻つき合わせて何をにらめっこしてるの?
それを見て自分も入ろうかと狙っている小花を夏希ちゃんが見てます。


ボブ君、そこじゃぁ無理があるでしょ
はやぶさ君に何か言われてるよ。
IMG_9345.jpg
ボブ君、そこはプールじゃないでごじゃる。水を飲む所でごじゃるよ。

IMG_9348.jpg
初めましてのバズ君。後姿でごめんなさい。
大人しく抱っこされてました。1人でポツ子君になってましたね。

IMG_9355.jpg
久しぶりのチャーリー君をくっついて見つめてるのはバズ君の弟のムッシュ君。
後姿はしゃるるちゃん。相変わらずかわいいねぇ。

s-IMG_9342.jpg
マンチ君。やっぱり貴公子ですね。
でも今日はマンチ君のイメージが変わりましたよ。
引っ込み思案なマンチ君しか見てないけど今日は攻撃的な面も見ちゃいました。

IMG_9351.jpg
今日はランに来てみんなと走ってくれたからお疲れだったね。途中、休憩してました。

2時間程ランで遊び、みんなでBaaBeeBooへランチしに。
IMG_9357.jpg
最初は小花もお疲れかこんな姿で寝てたのに、その後はすぐにワンワンしだして
小花はお利口さんじゃなかったです。
みんなはお利口さんだったのにな。

豚しゃぶライスのランチを食べましたがまた、食べ終わってから気付き写真なしです

今日はほとんど写真撮ってないし撮ってもボケボケのが多いし、やっぱりデジイチのが
いいですね。

今日、遊んでくれたみなさんありがとうございました。
次回のBUHIっ人会でもよろしくです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/86-b7048162
