間もなくcyobinさんがCOBUHIをオープンします
12月中旬の予定だそうです。

s-IMG_9358.jpg
オープン前なんですが、小花の名刺を頼んだところ
「COBUHIのやり取りとか振込みとかもやってみときたいし、いいよ~」って
言ってくれて作ってもらいました。
5種類くらいから選ぶみたいですけど小花のはcyobinさんお任せにしたんだけど
「エッフェル塔とフランス国旗を入れて欲しいな」って
希望したら、こんな素敵なかわいい名刺作ってくれました。
cyobinさんが「似顔絵じゃないから違和感あるかもよ」って言われたけど
出来上がりみたら小花じゃん
ちゃんと小花の特徴つかんでくれてるし、エッフェル塔入れてもらえたから
私ってわかってもらえそうだし、バッチグー(ちょっと古いですね)

日曜日のHEY!BUHI会の時も渡しました。
今度のBUHIっ人会でみんなに渡しますのでよろしくです

いろんなグッツがあるようですね。オープンが楽しみです。
みなさんもCOBUHIがオープンしたら覗いてみてはいかがですか
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/87-859197a6
