さつまいもを、ばあちゃん家から毎年もらいます。
鬼まんじゅう作りました。
旦那・・・鬼嫁まんじゅうか?
deko・・・誰が鬼嫁だってぇ!いらんなら食うなぁ。
旦那・・・いやいや鬼まんじゅうでした。ついつい・・・
息子・・・なんだ、妥協の鬼まんじゅうか。
deko・・・今度スイートポテト作るからさ。

息子の妥協っていうのはスイートポテト作ってって言ってたのを
鬼まんじゅうにしたので簡単な方に妥協したんかいって言われました。
でも、息子には優しく今度作るからねって

IMG_9365.jpg

IMG_9368.jpg
こちらのお嬢様やっぱり来ました。
小花・・・なになに、鬼嫁まんじゅう?
deko・・・あんたまで言うか!芋あげんよ。
小花・・・母ちゃんごめんちゃい。父ちゃんが言うからあたいもついつい・・・

この後、芋だけほじって小花にあげました。
芋、栗、かぼちゃ、私の大好きな物は小花も大好きなんですね。(自己満足


鬼まんじゅうとは関係ないですが
さっき、旦那がソファで寝ていると小花がお股の間に入り込んで寝てます。
IMG_9372.jpg
変な格好で寝てます。それもいびきかいて爆睡
疲れると思うんですけどね。

その後、旦那がどきましたが・・・
IMG_9376.jpg
そのまま爆睡

IMG_9378.jpg
顔の近くで写真撮ったらキャー怖っ
小花さん、いっちゃってますね。

s-IMG_9382.jpg
撮った後、気付いて起きて今度はクレートに入ってまた、いびきかいて爆睡
今日は、午後から私と一緒にづーと昼寝してたし、今日の散歩は少なかったし
疲れる事してないんだけどな?

鬼嫁まんじゅうの話が小花の変な寝相の話に変わっちゃいましたね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/88-79143546
