もずく君、はなちゃんが買ってUPしていた某ホームセンターの
お値打ちなニットの服をひそかに小花も買ってました。
はなちゃんの見たら小花と同じでした。小花は帽子まで買っちゃいましたよ。
取り合えず着せたらモデル犬のように大人しくしてました。
こは編集

s-IMG_9361.jpg
小花・・・あたい、もずく君じゃないでつお。
     はなちゃんでもないでしゅ。はなは、はなでも”こ”が付きますでしゅ。
     母ちゃん、帽子きついです。それに暑いです。
     お約束のおやつくださいです。
deko・・・はいはい、脱がせますよ。
     はいおやつもね!


ホームセンターのCMのようにベルトコンベアーに乗らないとね。
小花もCMに出してくれないかなぁ

今日はせっかくのモデル犬なのにバックがごちゃごちゃの我が家。
バックは消しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/89-2cc6febd
