寒くなってきたので小花にネックウォーマーつけました。
この前cocoaさんには手作りの温かいマフラー貰ったし
これでこの冬は、小花も首周り寒くないね。

IMG_9437.jpg
寝てる時につけたので何されても動かずです。

IMG_9438.jpg
また、旦那の股の間に乗って寝てます。今日は・・今日も1日寝てますね。
全体を写したらくの字になった筒のように見えますが。

普通の姿を撮りたかったのでおやつで釣ったら起きてきました。
やっぱり食いしん坊だなぁ。
IMG_9442.jpg
deko・・・こはちゃん、起きてますか?

IMG_9443.jpg
小花・・・はいっ!起きてましゅです。おやつ、おやつ。
     母ちゃん、耳隠したら聞こえんでしゅよ。
deko・・・おやつくれってちゃんと聞こえてんじゃん。
小花・・・都合のいい事は聞こえるでしゅ。
deko・・・あんたは耳の遠い年寄りか?
小花・・・はぁ?聞こえんでしゅ。早くおやつくれ!

IMG_9446.jpg
ちいちゃなおやつ一つか二つで起こされ、モデルにされ、おやつは待てされ
小花にとってはいい迷惑だよね。
撮影終わったらさっさとクレートに入ってまた寝ちゃいました。


このネックウォーマーはミツワ屋って言う、しまむらみたいな店が全品2割引きやってて
見に行ったら子供用で定価780円が480円で2割引きで384円也。
大福君の112円の服には負けますが・・・
一応リバーシブルになってますが、裏はベージュのみだからアップリケでもつけるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/92-201ffdd3
