今週の月曜日、春日井の和さびに主の女子会しに行ってきました。
ナビのない我が家。ネットと地図で場所を確認。
まあ、なんとか行けました。

ジョワちゃん、大福君、Ribちゃん、小花。
男子1の大福君、今日はモテモテかなぁ
Ribちゃん、とっても元気でしたよ。


s-IMG_9498.jpg
小花・・・大福君こんにちわです。
大福・・・やあ!小花。
ってなればいいんだけどすぐに二人してガウガウが始まりました。

s-IMG_9503.jpg
4ブヒで何して遊ぼうか。
Ribちゃん、小花に怒ってる?

s-IMG_9505.jpg
3ブヒで何やらガウガウ始まりました。あれ?ジョワっちは?
s-IMG_9506.jpg
3ブヒガウガウ中の中、ジョワっちchipoさんの足元に行きおやつ貰ってました。
ジョワ・・・あたち、ガウガウよりおやつがいいでち。

s-IMG_9516.jpg
Ribちゃんお姉さんが料理持って来たとき門が開いてダーッシュ
脱走しちゃったんです。やっちゃんとcocoaさんが追いかけましたが
お店のお姉さんが連れて来てくれました。調理場のドアが開いてて入っちゃったのかな?
駐車場まで行かなくてよかった。

s-IMG_9509.jpg
ジョワちゃ~ん。木の根っこ美味しいですか?

s-IMG_9515.jpg
顔が見えませんが、大福君と小花は机の下でいい感じでした。
このまま仲良く遊んでくれるといいんだけどな。

s-IMG_9513.jpg
ジョワ・・・ねむたいでち。
ジョワちゃん前日もお伊勢さんにお出掛けで、今日も走り回り疲れたのかな?

ピザのランチ食べましたが、一切れ食べちゃった後だし、デザートの写真はボケてるし
旦那に「へたくそ。何でデジカメでボケるの?」って言われた
いいじゃんねぇ。そんなの気にせんで撮ろうっとそれにブログUPしてるの誰よ

小花も前日、窯元巡りで1日歩き回ってたから帰りの車乗って爆睡
家に帰ってもいつものようにご飯は食べるけどまた爆睡次の日も
散歩も行きたくなさそうに寝てました。まあ楽ですけどね。

今回、ボンさんはお留守番でした。小花とガウガウしちゃうし前日のお疲れで
寝てるからいいよってchipoさんが言ってくれたんだけどかわいそうな事したな。
ボンさんごめんねまた遊ぼうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/94-b5b0a944
