先日の女子会でcocoaさんから激安のTシャツ貰っちゃった。
やっちゃんからはたまごちゃん。
chipoさんからお土産(食べちゃって写真ないです)
みなさんありがとです。
で、この私何も持っていってないですすみません

Tシャツ着せたらピッタリでした。頼んで買っておいてもらおうと思ったら
やっぱり在庫切れでした。うちの近くのホームセンターで買おうかな。
untitled.jpg
散歩の途中で携帯で撮ったのでデジカメより写り悪いですね。
小花よそのお家の塀に立ちかかって何見てるのかよくわからんかったわ。

IMG_9536.jpg
頭に乗せてるたまごちゃん、やっちゃんに貰いました。しばらく投げてやって
遊んでましたが、その内寝たので頭に乗せてみましたが落としもせずまた寝てました。

IMG_9540.jpg
新品のカーペット。昨年の冬の終りにしまむらで3割引くらいだったかな?
でも今、手をナメナメ攻撃がひどくてベトベトになるし、ガリガリやるし
噛むし、この綺麗な状態がいつまで続くやら・・・
我が家に来る方、このBUHIのカーペットが綺麗な内にどうぞ

s-IMG_9546.jpg s-IMG_9547.jpg
案の定これだ・・・
夕飯の支度してたらまたガリガリやってるって見にいったら端っこを噛んで
裏になったところを噛んで綿を口につけてた。
よごれの前に穴が開くわ。

IMG_9521.jpg
deko・・・こら!小花。
小花・・・なにか?
Deko・・・そんなかわいい顔してもだめ。噛むんじゃないよ。
小花・・・ラジャー!
deko・・・わかってるかなぁ。

でも~、この格好でこのかわいい顔で見つめられたら許しちゃうわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/95-a8a96a9b
