急に寒くなりましたね。でも、まだ我が家ストーブ出してません。
昨日からやっとホットカーペットつけました。
小花も布団の中で丸まってます。早くストーブだそうっと。

さて本題のBUHIっ人会。
みんなブログUP早いですね。って言うか私が遅いのか。

日曜日FORETさんで第8回BUHIっ人会が開催。
お天気が微妙だったけど、また誰かさんのパワーで晴れたとか?
いやいや、みなさんの心がけがいいからですよね。


まずはいつも通り尾張一宮SAで休憩。
そしていつも通りボンジョワ家と合流。
そしていつも通りチンピラお二人さんのガウガウのはじまり。
IMG_9559.jpg

ガウガウ中にジョワっち笑わせてくれました。
s-IMG_9561.jpg  姉たん、ガウガウやめるでち。 
s-IMG_9564.jpg  ジョワ、ほっといてでち。  
s-IMG_9565.jpg  やめるでち。ガブッ!
ボン姉さんのガウガウを止めるジョワっちかわいいです。
後から周りボンさんにガブリでした。

この後、ハル家とD-Cafeで合流しブランチしました。
IMG_9578.jpg IMG_9572.jpg
ボンさん、この後となりの席をガン見。おやつ貰っちゃいました。

IMG_9567.jpg IMG_9568.jpg IMG_9569.jpg
パパさん達にはブランチじゃ足らなかったかも。
「向かいのすきやの牛丼食べるか」なんて言ってましたね。

さてさて、やっとBUHIっ人会に。
IMG_3570.jpg IMG_3563.jpg

IMG_3477.jpg
BUHIっ人会でしゅ。あたい名札つけてきたけど今日はみんな付けてないでしゅね。

IMG_3445.jpg
名刺をたくさん配らないと。渡してる最中です。

IMG_3452.jpg IMG_3456.jpg
IMG_3475.jpg IMG_3478.jpg
IMG_3503.jpg IMG_3519.jpg
なぜかハル君小さく見えますが・・・それで今日は走ったかぁ!
IMG_3514.jpg IMG_3515.jpg
乙女ちゃん片足あげて動画じゃなく静止画面みたいになってる。
そこに小花がくっつき3連結になっちゃた。

IMG_3541.jpg IMG_3545.jpg
はやぶさ君とママさん取材受けてました。
久しぶりに、はやぶさママさんの「はや~、はや~!」を聞きました。

IMG_3520.jpg
父ちゃんがトイレに行ってしまってづーと追いかけてました。
こんな姿もかわいいねぇ。

IMG_3490.jpg s-IMG_3497.jpg
nopoさんTV取材受けてますが、よその子抱っこしてましたね。
最後にはボンさん抱っこしてましたけどね。
この日、nopoさんを見るたびに違う子抱っこしてました。

珍しく小花が自分から台の上に登っていきました。
IMG_3575.jpg IMG_3578.jpg
小花・・・自分で登れたでしゅ。でも怖いから降りるでしゅ。
deko・・・なぁんだ。情けないなぁ。おいで。
IMG_3572.jpg
小花・・・やっぱり、母ちゃんの抱っこが一番でしゅね。

IMG_3580.jpg IMG_3582.jpg
帰りがけキャリーちゃんの妹のアンジーちゃんが小花とからんでくれました。
やっぱり小さいアンジーちゃんに乗られても小花は怒りませんでした。
わかってるんだよね。
s-IMG_3550.jpg
まだ3ヶ月のアンジーちゃん途中でママの腕の中で眠そうでした。
小花もこんな小さなかわいい時があったんだよね。
それが今じゃ、体も態度もでかい。でも、そんな小花かわいいですね(また親バカちゃん)

IMG_3553.jpg
49ブヒと1パグの50匹も集まりました。
この先どんどん増えて100匹くらいになっちゃいそうですね。

FORETさんでたらこんな虹が出てましたよ。
IMG_3583.jpg

たくさんのブヒとママさん、パパさんと会えて嬉しかったです。
遊んでくれてありがとうございました。
あんなにたくさんのブヒがいたのに写真全部撮れてません。
写ってなかったブヒちゃんごめんなさいです。

次回はもずく君のお姉やんのマコチキンさんがクリスマスのイベント
考えてくれましたね。終わったばかりなのに次回がもう楽しみです。

あーやっとUPできた~
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/96-8395554a
