ずいぶんと寒くなりましたね。
やっと昨日ファンヒーターだしました。
これからこの特等席は小花の席になっちゃうなぁ。

寒くて丸まって布団から出てこない小花です。
IMG_9551.jpg
IMG_9554.jpg
たまにここから動くとETみたいです。
「こはぁ、もうファンヒーターつけるから布団に丸まらなくても大丈夫だよ。
あー、寝る時こは1人だから丸まらないといかんわ。」


さて、毎度横道にそれてから本題になっちゃいますが、
ここからが本題です。

フォトコンテスト入賞しました

カメラのキタムラで夏にフォトコンテストの応募があり締め切りの日にお店に
行き、プリントしてもらいタイトルつけないといけなくてスタバに行ってコーヒー
飲みながら考えギリギリで応募しました。
お知らせのお手紙来てヤッターですよ。
でも、カメラのキタムラ賞で一番下の賞でしたけど。
応募総数28,500点。
その中でペットの部門がどのくらいあったのかわかりませんが
カメラのキタムラ賞は150名でした。
IMG_9549.jpg

IMG_9550.jpg
賞金じゃなくカタログギフトでしたけどね。
もう一つ上の賞だと20名で賞金5千円でした。
グランプリは賞金10万円だって。
次回はめざせ父ちゃんグランプリです!

ホームページに掲載ってあったから見たらキタムラ賞は名前だけでした。
で、賞が取れた写真はこれです。
IMG_0617.jpg
夏にフレブル友達と川遊びに行ってもずく君と見つめあってる所です。
タイトルはみつめ愛

案の定、家のヒデヲさん(よくヒデヲさんって、でますがほんとはテツオさんです)
「やっぱ、俺の腕がいいからだわ」って言ってますが
ちゃうちゃう、カメラがいいのとモデルの小花ともずく君がいいからだよねぇ。

くぎりはあるようですが1年中コンテストの応募はしています。
みなさんも応募してみませんか?
もしかしたらグランプリ10万円かもよ。
めざせグランプリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/97-a3e9ba2c
