23日の勤労感謝の日、リトルワールドに行ってきました。
27日までの招待券を2枚もらっていたので行ったんですが
週間天気予報は・・・
前日の予報は曇りで雨は降らない様子。朝、起きたらなんとその時点では
晴れてた!またまた、旦那「やっぱり俺が・・・」って。
すぐに曇ってきたけど、せっかく会社休んだし(私に合わせて旦那が有休です)
行くかという事になり荷物と小花を車に乗せて出発
こんなローカルな所だから空いてるかと思いきや以外に多かったです。
駐車場に着いて小花をクレートから出し
あー
なんとリードを忘れた
どーする?って、中で売ってるかなぁなんて思いながら車に紐とかないか探してたら
旦那が「これだっ」と思いついたのは後ほどの写真で見てください

謎のアンデス文明5000年展をやっていました。
IMG_3585.jpg
マチュピチュのパノラマ。
展示室の中なので小花とは一緒に撮れませんでしたけどね。

どこの展示物か忘れましたがここはトイレだったそうです。
s-IMG_3596.jpg
小花・・・ここはなんですか?
deko・・・トイレだよ。

s-IMG_3597.jpg
小花・・・う~くっさ~~~~~
deko・・・あんたが今したう○このが臭いわ!

お気づきですか?
リードの代わりにした物とは、カメラバックの肩かけです。
ちょっと太いけど代わりにはなりました。手元は前に使ってた首輪を
つなげるように持ってるのでそれを使い代用品に。
きっとみんな「なんかあの犬、変なリードしてるよ」って思われてただろうな。

その変なリードのままいろんな国を周りました。
IMG_3594.jpg IMG_3604.jpg

IMG_3606.jpgIMG_3617.jpgIMG_3625.jpg

IMG_3610.jpg IMG_3615.jpg

IMG_3632.jpgIMG_3634.jpgIMG_3640.jpg

IMG_3619.jpg IMG_3636.jpg

世界のB級グルメを食べてきました。
s-IMG_9591.jpg IMG_3612.jpg
中南米のロモサルタード。ペルー風牛丼です。食べちゃって写真なくチラシで。
名前忘れたけど、ペルー風焼き鳥。

IMG_3623.jpg IMG_3630.jpg
左側のはフランスのピザみたいなのとタルティフレット。じゃがいものグラタンかな。
右側のはイタリアのアランチーニ。チーズ入りトマト味のライスコロッケ。

IMG_3643.jpg
インドのチキンカレー&ナン。

全部食べたいから二人で一つを食べました。

南米のサーカスやってました。すごかったですよ。
IMG_3655.jpg IMG_3658.jpg

IMG_3662.jpg IMG_3670.jpg
ただの綱渡りじゃなく自転車とか縄跳びとかびっくりです。

サーカスを見に行ったらブヒちゃん発見
IMG_3648.jpg
パイドの豆大福くん。
体白くて黒い所ありで豆大福なのかな?
大人しかったのにまた小花がガウガウしに行っちゃたんだよね。
また、ここでも名刺渡しちゃいました。

変なリードをしてリトルワールドを楽しんできましたよ。
中でリードなんか売ってなかったし、カメラバックの肩かけがなかったら
駐車料金だけ払って帰るところでした。めでたし、めでたし

駐車場に着いた頃、雨がポツポツと落ちてきて駐車場を出る頃には結構な雨でした。
ヒデヲパワーもここまでか。最近パワー落ちてきてるんじゃないですか
頼むよ。ヒデヲさ~~~ん



別のお話ですが、ちょっとしたペットのサイトに小花の写真応募したら
採用されました。京都に行った時ので私が気に入ってる写真です。
500円のQUOカードもらいました
よかったら見てくださいね。
中日新聞の女性向けサイトの「オピ・リーナ」のペットコーナーです。
オピリーナ
先日はカメラのキタムラで、今日はここので日銭を稼いでいる小花家です
まあ、この写真もヒデヲさんが撮ったのだから腕をみとめてやるか
Secret

TrackBackURL
→http://kohakota.blog27.fc2.com/tb.php/98-fd760332
