2013.12.24 25回BUHIっ人会
22日の寒い日曜日25回BUHIっ人会がありました。
クリスマスという事で毎年12月はクリスマス会もかねてます。
今年もBUHIの仮装大会とプレゼント交換。
なななんと我が家、仮装大会『優勝』しちゃいました。
小花に投票してくれた方々ありがとうございました。
IMG_48161312.jpg
ヒデオさんも私も赤いつなぎを持っていたし赤いポケバイ(大人用ですよ)もあったし
こりゃぁ小花のつなぎ作るしかないと。

IMG_4866s-.jpg  IMG_4868s-.jpg
生地やワッペンは家にあったから買ったのはフエルトくらいかな。
出来上がりの文字のフエルトは高くつくので四角いの買って自分で文字を切って作りました。

IMG_23501312.jpg

IMG_23901312.jpg

IMG_23931312.jpg

さてBUHIっ人会の本題です。
まずは幹事さん達も仮装してくださいとの事でみんなこんな風に。
IMG_4810仮装

IMG_22941312.jpg IMG_22961312.jpg

IMG_22871312.jpg
怪しいサンタクロース。

IMG_22431312.jpg
怪しいサンタでボンさんもジョワっちも一度逃げましたが声聞いてnopoさんってわかったかな。

IMG_24161312.jpg IMG_24181312.jpg

IMG_25001312.jpg IMG_25011312.jpg

IMG_22411312.jpg IMG_22451312.jpg

IMG_22671312.jpg IMG_22801312.jpg

IMG_22811312.jpg IMG_23121312.jpg

BUHI達の仮装大会です。
我が家も参加なんでみんな撮ることできてないです。
IMG_23341312.jpg

IMG_23371312.jpg

IMG_23391312.jpg

IMG_23661312.jpg

IMG_23731312.jpg
もずく君こんなのしか撮れてなくてごめんね~。

IMG_48141312.jpg

IMG_4820仮装
仮装したBUHI達、集合写真。

この後はみんな自由にランランです。
IMG_22171312.jpg
もずく君にへこられて大きな体を小さくしているハル君。

IMG_22291312.jpg
コブちゃんとジョワっちのボールの取り合い。どっちが勝つかな?

IMG_22301312.jpg
あれ~!ボール取り合いしてるのにジョワっちにもずく君へこってるじゃん。
ジョワっちやっと魅力的になったかな?

IMG_22471312.jpg
お化粧して眉毛を描いてもらったコブちゃん。オヨダが・・・

IMG_22661312.jpg
ヒデオさんレンズ変えてこの写真気に入ったらしい。
この時はまだボンさん綺麗なお顔なんですが・・・この後悲劇が・・・

IMG_22901312.jpg
なななんと小花がボンさんに噛み付いてる決定的瞬間撮られてる。
って言うかヒデオさん
我が子が他の子に噛み付いてる所なんか写真撮ってないで止めに行けよ。

IMG_22921312.jpg
小花、nopoサンタに捕獲されました。
ボンさん毎回ごめんよ。

IMG_24111312.jpg
ボン・・・小花よくもやってくれたわね!!!!!
小花・・・えっ、なんのことかしら?

偶然のすれ違いか、小花が近寄ったか?
綺麗なお顔にキズ跡が。今回はお顔腫れなかった?

IMG_24301312.jpg
ここでも小花はバニラちゃんにチンピラしてる。

IMG_23061312.jpg
はるばる京都から参加のハルク君とサラちゃん。仲良くお水飲んでます。

IMG_24061312.jpg
トナカイおりちゃん。仮装大会に参加すればよかったのにね。

IMG_24071312.jpg
雪だるまに仮装したchipoさん。
いやいや、ニワトリにしか見えないんですが・・・(笑)
来年も是非ニワトリでお願いします。

IMG_48331312.jpg
集合写真。


今日の反省会?と言うか単なるディナーはスナッチで。
IMG_48381312.jpg

IMG_48391312.jpg

IMG_48401312.jpg IMG_48441312.jpg

IMG_48451312.jpg IMG_48461312.jpg

IMG_48471312.jpg IMG_48511312.jpg

IMG_48521312.jpg IMG_48531312.jpg

IMG_48541312.jpg IMG_48551312.jpg

IMG_48561312.jpg IMG_48571312.jpg
たくさんのお料理でてきてとっても美味しかったですよ。


じゃ~ん!仮装大会の優勝商品
IMG_48611312.jpg
ロブスターもらっちゃいました。

IMG_48581312.jpg
プレゼント交換の品物だったりクリスマスプレゼントですって貰ったりで
こんなにたくさんのプレゼント頂きました。
我が家プレゼント交換の品物しか用意してなく貰ってばかりですみません。

IMG_48631312.jpg

IMG_48641312.jpg
早速、鳥のおもちゃで遊んでました。
ガーガー鳴らすとすごい勢いでくいついてきました。遊びたいのかビビッてるのか?

途中でみぞれみたいなのも降ってきて寒かったけど楽しい一日でした。
仮装大会、優勝させてくれた方々ありがとうございました。

 



17日の日曜日24回のBUHIっ人会がいつものフォレさんでありました。
ボンジョワさんとハル君と尾張一宮SAのドックランで遊び
あー!ハル君は三河チンピラーズにビビリ、ランには入らずでしたけどね。
ランチはDカフェでcyobinさんと待ち合わせ。
でも小花とボンジョワさんの三河チンピラーズがまたガウガウなんで
3BUHIとも車でお留守番になっちゃいました。
まあ、おかげでランチがゆっくり食べられましたけどね。
ランチの写真あるんだけど・・・ない?
理由は後ほど。

ランチの後、BUHIっ人会へ。
天気もまあまあで風も無くブヒにも人にもちょうどいい日でした。
さあ今日は小花、走るかなぁ?
IMG_19091312.jpg

IMG_19261312.jpg

IMG_19281312.jpg
走ってました・・・
今日の小花はコブちゃんにロックオン。
ボンさんじゃなくコブちゃんのストーカーしてました。
そんな小花は無視してコブちゃんはボール遊びに夢中でしたね。

IMG_19191312.jpg
はなちゃん。
このボール固いのに上手いこと噛んで運んでました。

IMG_19301312.jpg
こちらもはなちゃんだったかな?
小さくてお水飲む姿もかわいい。

IMG_19201312.jpg
ボン・・・なんだ小花じゃないのか。
小花・・・あたいはボンさんの後にいるです。

IMG_19221312.jpg
ジョワっちまた捕獲されちゃいました。

IMG_19241312.jpg
ハル君SAでビビッてたのがうそみたいに積極的でしたね。

IMG_19331312.jpg
ハル君、nopoさんにマッサージしてもらって気持ち良さそう。

IMG_19531312.jpg
もずく君ちょっと太った?

IMG_193811312.jpg

IMG_19411312.jpg
集合写真。今日は小花はちゃんとお座りしてました。

初めましてのブヒちゃんもいたので今回も簡単に自己紹介タイムもしました。
今回、写真とっても少ないです。ヒデオさん何で?

帰りにボンジョワ家が夕飯食べて行くというのでご一緒させてもらうことに。
一宮の「ロデッカ」さんへ。
ロンドンバスのラーメン屋さん。
またここも写真が無い。

何でか?それは・・・お店にデジカメ忘れてきちゃったんです。
お店やラーメン撮って食べる時座席に置いて・・・そのまま。
気付いたのが高速乗って暫くしてから。
即、電話。ありました。良かった(ホッ)
また近い内に取りに行くことになりました。
と、言うわけで余計に写真少ないです。

来月のBUHIっ人会は仮装大会。
何にしようかな?
いつもギリギリで作り始めるからまあこれでいいかっていい加減にしちゃうので
早く決めて作らないとね。
